痔になりやすい生活習慣とは?

女好き・男好きの方々教えて下さい

皆さんはどちらですか?

1.普段から異性大好きでいろんな異性と仲良くしてるけど、キスとかは本当に好きな人としか出来ない

2.普段から異性大好きでいろんな異性と仲良くしてるし、キスとかも本当に好きじゃなくてもできちゃう

私は1なのですが。

こないだ好きな男性にキスされてしまいまして、悩んでいます。
一般的に、異性好きな人は誰とでもそういう事をするという人が多ければ、私もそういう風に思われてるかもと思いまして。

A 回答 (3件)

最後の1文、日本語文になってない…

『タイプ2』の人はキスをさせてくれた貴女を自分と同じ『タイプ2』と思っているか。で、良いんでしょうか?

だったら思われてるんじゃないですか?
それか隙だらけでちょろい女、と思われてるか。

ちなみにアメリカは知らないけど、
ヨーロッパは恋人じゃなきゃ唇なんてつけない。頬をあてて口で音を鳴らす『エアキス』だけ。
キスは欧米じゃ挨拶、なんて言ってるのはキスしたい日本人の言い訳です。
    • 0

あくまで男の立場からです。

軽い女性でも、そうでない女性でも、男なら誰でもヤッていいなんて女性はまあいないでしょう。その女性なりの一線があると思います。
その一線を越えて私とやらしてくれるというのですから、それをお断りするのは失礼というものです。据え膳食わぬは男の恥というやつです。
無理やりにはしません。でも、させてくれるんだったら、お断りする理由もありません。

ただ、こんなことをいわれるのははなはだご不満でしょうが、ご自身では私は1といいつつも実際にはキスしちゃっているんだから世間から見りゃ2のタイプと思われてしまうかもしれんですね。
といっても、欧米じゃキスは挨拶の一環です。
    • 0

最後の文章が、文としての体裁をなしていないことをまずお伝えしておきます。

要は、尻軽と思われてるかも、と?
思わせとけば良いんじゃないですか、多分貴女の日頃の行動がそういう風に思われるきっかけを作ってたんでしょうし。

本題は、私は『2』です。
あいさつ程度にしますけど、先んじて聞きますよ『キスして良い?』って。

あと・・・

女好き・男好きの方々教えて下さい

と書いてますが、それ以外に何がいるんでしょうか。
ある意味、同性愛者の方教えて下さいにも取れますが。
    • 0