プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。私はブログをはじめて毎日書いていて1ヶ月が経つのですが
最近気持ち悪い女性の読者さんが来るようになりました。

私が何を書いても批判的・冒涜的なコメントを書くのです。
相手はIDを持っているだけで何も書いていないし自己紹介なども書かれていないので捨てIDだと思います。
アクセス解析で調べると、他数名になりすまして私にコメントを書いていました。

ブロック以外で、、、、、
一言で距離を置くにはどのようなメッセージを伝えればいいでしょうか?


当たり障りなく、来ないでほしいことを分かってほしいです。。。
こんなこと言ったら2ちゃんねるでストーキング行為がはじまることは目に見えていますが・・・。

A 回答 (1件)

無理です。


馬の耳に念仏です。

ブログを一時的に閉鎖してはいかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!