前にもしましたがもう一度。

この条件に出来るだけ合うアニメを教えてください。

・アクション(ロボットとか)
・恋愛要素
・キャラがかわいいもの
・ツンデレキャラ

お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

NOIR (ガンアクション

    • good
    • 0

機動戦艦ナデシコ は全部の要素を含まれております。


・アクション(ロボットとか)
エステバリスと言うロボットが出てきます、
・恋愛要素
ナデシコ艦長と主人公のチョット変わった恋愛遍歴が観れます
・キャラがかわいいもの
女性キャラ多し、
・ツンデレキャラ
ルリ・ホシノと言うツンデレが居ます。

その他には・・・・、
スーパーロボットモノは全て、この要素の大半は含まれますので、
確実に「この要素を」と言うと、自分は上記に挙げたアニメを
勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ナデシコは見たんですが・・・・

可愛くないです(汗

すいません。

お礼日時:2010/02/04 21:07

マヴラヴ


ナデシコ
スーパーロボット大戦
女神候補生
ゴーダンナー
ダンガイザー
神無月の巫女
キスダム
レッドバロン
ガンパレード・マーチ
ガンパレード・オーケストラ
絢爛舞踏祭
ヒロイックエイジ
ヴァンドレッド
ダンクーガ
ダンクーガ・ノヴァ
ジンキ・エクステンド
ギガンティックフォーミュラ
ネオランガ
アムドライバー
かな。
最近のロボ系は確実にツン系がいるので、割愛します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最強にかわいいツンデレキャラを教えてください。

最強にかわいいツンデレキャラを教えてください。

質問者は女性です。巷にあふれるツンデレというもの、理屈では可愛いと分かりますが、ハートで理解できません。ですがどうしてもその良さを知りたいです。

どんな人でもときめいてしまうような最高のツンデレが登場する作品は無いでしょうか。
カテゴリはアニメにしましたが、漫画でも、また何人でも構いませんのでおすすめがいましたら是非。
できれば可愛い女の子がいいです。ツンデレ少年も居れば教えてください。

Aベストアンサー

「とらドラ!」逢坂大河
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/
「オオカミさんと七人の仲間たち」大神涼子
http://www.otogi-bank.com/
「灼眼のシャナ」シャナ
http://www.shakugan.com/
「とある科学の超電磁砲」御坂美琴
http://www.project-railgun.net/

■少年
「黒執事」シエル・ファントムハイブ
http://www.kuroshitsuji.tv/
「レンタルマギカ」伊庭いつき
http://www.kadokawa.co.jp/sneaker/magica/

Q茶髪の男性アニメキャラと黒髪の男性アニメキャラを出来るだけ沢山教えてください

茶髪の男性アニメキャラと黒髪の男性アニメキャラを出来るだけ沢山教えてください

Aベストアンサー

黒髪
真壁政宗、 松野おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松
茶髪
瀬戸口優、望月蒼太、榎本虎太朗、富樫勇太、神宮寺蓮、愛島セシル、六見遊馬、六見一馬、あと、Charlotteの主人公
くらいしか思いつきませんw

Qメッサ!かわいいアニメキャラ

先日似たような質問をしたのですが、多少趣旨がかわりましたので。 再び質問させていただきます。
タイトルの通りかわいいキャラが出演。 できればヒロイン。 
なおかつ終わるまでの間にに主人公的な人と恋に落ちる。がbestですが 最後の恋に落ちるはなくてもいいです。
ストーリーとかはたいして気にしません。 かわいけりゃいいです。

自分の好きなキャラは。 AYAKASHIのエイム、シャナのシャナ、ギアスのcc、バンブレのきりの
            ハルヒのハルヒ、らきすたのこなた、みなみけの千秋、瀬戸花のまわり
            ガンダムのステラ(でぃすてぃにー)とフェルト(oo)

上のほど好きとかそーいうのは特にないです。 

Aベストアンサー

2001年放送の「まほろまてぃっく」に出てくるまほろさんやみなわちゃんは
萌えの権化というかアニメ的な無条件の可愛さを象徴するために描かれて
いますので非常に可愛らしいです。その可愛い存在が衝撃的な最終回にも
つながるので良かれ悪かれ大きな影響を受けると思いますよ。
ただガイナックス制作だけあってちょっとえっちなシーンが出てくるので
こっそり見た方がいいかもしれませんね。

参考URL:http://www.mahoro-matic.com/

Qキャラがかわいいアニメ

かわいいキャラのいるアニメを教えてください!
できれば最近のもの(2300年くらいまでならいいです)でよろしくお願いします。
私が好きなキャラクターデザインのアニメは
fate
月姫
スクールランブル
怪物王女
キミキスなどです
キャラデザだけでいいのでつまらないアニメでも結構です
よろしくお願いします

Aベストアンサー

2300年ぐらいまでってあなたはいつの時代の人ですか?(笑)
というツッコミは置いといて
美鳥の日々
グレネーダー~微笑みの銃士~
ARIA全員
乃木坂春香の秘密
夜明け前より瑠璃色な
true tears
Myself;Yourself
ですかね?
後は、アダルトゲーム原作のキャラは基本的にかわいいですよ(おそらく自分だけだと思いますが・・・)

Q魔法を使うかわいいヒロインのアニメ・マンガ・ゲームは?

魔法を使う、衣装が可愛い、ヒロイン。

この3条件が重なるキャラのいるアニメ、マンガ、ゲームがありましたら、沢山教えてください!

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

http://www.konami.jp/gs/game/negima/vol1/
http://www.konami.jp/negima/
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000000122
↑この関連漫画最高!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報