プロが教えるわが家の防犯対策術!

方位学で本命殺への引越しは絶対に避けるべきとありますが、どうしてもその方向に引越ししなければいけません。
距離的には現在の住居より8000キロ離れているのですが、
こんなに離れていても、やはり悪い事がおこるのでしょうか?悪い事を避ける為には、どうすればいいのでしょう?
是非、教えてください。

A 回答 (3件)

ども。



かの有名な占いの不運期で「大殺界」っていう、新しいことは絶対始めてはいけない、ましてや引越しなんてしたらとんでもない不幸の数々に見まわれるといわれている時に、転職とそれにまつわる超遠方転居をしました。故郷を離れて単身でです。
それから2年。いいこともわるいこともありましたが、総合して考えると、別にいま不幸だとは思いません。

大事なのは、気持ちをしっかりもって、やってくる物事にどう対処するか考える気持ちだと思います。
そうすれば、根拠のない不運予告なんてこわくもなんともありませんよ。

わたしが保証します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんだかとても勇気づけられました。自分では、大丈夫と思っていても、少し不安だったんですが、とても安心しました。

お礼日時:2003/06/04 21:12

本命殺でも五黄殺でも、その方向に引越しても悪いことがあるという確定的な根拠はありませんです。


気休めに、こんな法方があります。
家から出るとき恵方とか他の吉方に向かい、そのところの他人の家、食堂、喫茶店などで火を使って調理したものお茶や軽食などをとることで引越しは終わります。
替地の法という一つの回避方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。調理をしたものを食べてから、引っ越す事にします。

お礼日時:2003/06/04 21:13

きっと悪い事はおきないと思いますが


いったん別方向に引越しをしてから(1泊とか、形だけ)本当の引越し先に向かえばいいそうです
8000キロだと難しいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
引越し前の引越しはちょっと無理かもしれません。

お礼日時:2003/06/04 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!