痔になりやすい生活習慣とは?

ドコモの携帯電話について質問です。

スマートフォンに買い換えようと思っていますが、スマートフォンにすると、使えなくなる機能が増えると聞き不安です。
引き続き、iモード(メール・検索)、iアプリ、おサイフケータイ(iD,モバイルスイカ)が使えるようにするには、どんな方法がありますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

前の方々が書いているように現状では無理。

個人の希望的な見解ではありますが、あと1年位待てばiモードメール、
iアプリ、おさいふが実装されたスマートフォンが出てくると思います。

ドコモの社長も実装したいと言ってますし、シャープやNECが開発中
という噂もあります。

ちなみにiモードメールだけは制限付きですが実現するためのフリーソフト(ドコモの公認ではない)
が存在します。

どちらにしてもご質問の機能が必須であれば、今は待つしかありません。
私も待っています(~_~;)
    • 0
この回答へのお礼

あと・・・約1年!!

それなら、待ってみよう!
今の携帯(SH04A)は 購入してからまだ、約1年ほどだし。

それまでは、待ってみますね。
一緒にまちましょう!

お忙しい中・・・回答いただきましてありがとうございました!!

こんばんは。

>iモード(メール・検索)、iアプリ、おサイフケータイ(iD,モバイルスイカ)が使えるよう
スマートフォンを利用と考えた時点であきらめてください。
質問者様が便利で使いたいと思っているこれらの機能は、日本の独自サービスです。
スマートフォンはいわゆる国際規格での高機能な携帯電話を指していますので現状は無理です。

どうしても両方利用したいのであれば、1番さんも言っていますが、2台持ちとなります。

2台持ちが嫌なら、スマートフォンをあきらめるか、希望機能をあきらめるかの2択になります。
    • 0
この回答へのお礼

2台持ちがいやなので・・・もう少し、待ってみようとおもいます!
お忙しい中・・・回答いただきましてありがとうございます!!

2台持ち。

• 0
この回答へのお礼

お忙しい中・・・回答いただきましてありがとうございました!!