【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

バイト先の好きな彼と1月の始めからメールをずっとしていて、私が遊んでと言って桜木町へ行きました。雨だったので少しウインドウショッピングした後、フードコートに座ってずっと喋っていてご飯食べに行ってその後映画を見て帰りました。雨だったのでずっと相合い傘でくっつけました。友達みたいな楽しい雰囲気でずっと喋ってたんで良いムードにはなったりしませんでした。で帰り送ってくれてその後メールしたら風邪引くなよ今日はありがとう楽しかったよみたいに言ってました。その後もメール続いてるんですけどバレンタインに告るのはまだ早いですよね(>_<)?かなりメールでもスキスキアピール出してます

A 回答 (2件)

今の自分の素直な気持ちのままに行動するのが良いでしょう。

あなたと彼がいつ出会ったのか分からないし、あなたと彼の親密度も誰にも分からないし、何をどうもって早いとするかはあなた次第です。
早いとか遅いとかタイミングのことで言うならば、彼に彼女がいるかどうかが一番大事なことでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

悩む時点で結論は出てる、とも言いますが。

押せ押せで行った方が良いと思いますよ。
バレンタインという行事は私は好きではありませんが、女の子にとっては一年で最大の行事の一つでしょう。
ここを逃したら、次はクリスマスですよ。
そこまで気持ち抑えてられますか?
抑えきれないのなら、大勝負を掛けるべきです。
時間が経つごとに、彼の心も離れるかも知れませんよ。
健闘を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます