痔になりやすい生活習慣とは?

ドイツやイギリスなどでは、金額や悪質度が高いと終身刑になる、噂を聞きました。またアメリカでは被害額が上げっていくうちに懲役300年の判決が下された記憶があります、詐欺で死刑になった国はありますか?あるとしたらどこの国ですか?一方日本も外国を見習って、死刑まではいかないが、最高刑を'無期懲役'にすべきだと思う。

A 回答 (2件)

中国では詐欺で死刑ありです。

テレビで詐欺犯が死刑判決を受けその場で号泣するシーンが写されました。
    • 1
    • 0