出産前後の痔にはご注意!

もしあなたが、彼氏(彼女)からお揃い(色違い)の洋服をプレゼントされたら、どんな気持ちになりますか?

私は、彼氏に色違いのポロシャツをプレゼントしようと思っています。

なんとなく、ペアルックをしたくなりました。お互いいい大人なんですが…。

みなさんは、ペアルックにどのような印象をお持ちなのかを知りたくて質問しました。
ご意見お待ちしております。

A 回答 (4件)

仲が良いんだろうなぁ、と思いますよ。

端から見ていれば。

実際にされた場合は、私は喜びます。
ただ、貴女が着る日には私も着なくてはいけない。
逆もまたしかり。
となれば、ある意味服の制約が出るのはイヤですけどね。
    • 0

うぇ~~

私は女性ですけど、かなり苦手です~~~。
人がやるのは勝手だけど、自分は絶対やりたくない。
ごめんなさい。無理。

でも、別に誰に迷惑かけるわけじゃないので
自分たちがそれで楽しめれば、全然OKでしょう。

要は彼氏さんがどう思うかです。
喜んでくれるといいですね。
    • 0

オープンテラスで女友達とお茶しながら人間ウオッチングをしていた時に

ちょうどペアルックの恋人が1組通っていきました。

まずは一発で「恋人同士」と分かり
次に「アレはやばくない?」と友達と盛り上がり
最後に大爆笑でした。

素直な意見を言ってしまいましたが、
やめた方がいいと思います。

ペアが欲しいのなら
指輪などのアクセサリー類にとどめた方がいいと思います。

または部屋着をペアルックにするとか・・・。
    • 0

人によると思います。

お洒落に敏感な人は嫌がりそうですけど…ペアルック=ダサいというイメージが最近の感覚であり、それ故にペアルックのカップルは撲滅状態な気がします。

でも愛があればいいのではないでしょうか?ある意味逆に最先端かもしれませんし。
    • 0