プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくグラドルとかはFカップとかHカップとかありますけど・・・
Zカップとかはあるんですか?

A 回答 (3件)

あるみたいですよ。


ある下着屋さんのウインドーに、A~Zまで26枚のブラジャーがサイズ順に並べて飾ってありました。それはもう壮観でしたね。
Zになるとバスケットボールが入りそうな、そりゃ立派なものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスケットボールが入りそうって・・・
めちゃくちゃでかいじゃないですか。

お礼日時:2010/02/05 12:44

名前はなんて言うのか忘れましたが、砂なんかを乗せて持ち上げて運ぶ運搬車(リヤカーの小型みたいな)がありますね。

あれに自分の巨大なおっぱいをのせて歩いている白人女性の写真を雑誌で見たことがあります。当然Zカップまたはそれ以上になりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以上ってどんだけでかいんだ?

お礼日時:2010/02/05 12:45

ブラのカップは2.5cm刻みで、Zの場合、トップとアンダーの差が67.5センチの計算になります。



で、ゼナ・フルゾムと言う洋物ハードコアの女優さんがかつていらっしゃいまして、この方のサイズが120QQQ-24-34(インチ表示)、アンダーが180cm、トップが250cmに相当するそうですから計算上はZカップですね。
国内AVだとQカップかRカップあたりがMAXのようです。

なお、注文になりますが、国内メーカーでも対応は可能とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にあるんだ・・・
Zカップ・・・

お礼日時:2010/02/05 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!