今、D208を使っています。(3ヶ月)N502itを手に入れたので(白ロム)機種変更したいのですが、通常、ドコモショップでは、10ヶ月経っていないとダメ?ですよね。今回は、自分で新しい機種を持ち込むわけですが、できる?のでしょうか?その場合、手数料は2100円で済むのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

えっと、白ロムをドコモショップの方に持ち込むっていう形ですよね?

その場合は機種変更手数料だけで、機種変更できますよ。

ぶっちゃけ、10カ月たたないと機種変更できないわけじゃなくて、別に1カ月でも出来ますよ。
ただ、新しい携帯電話の購入代が定価近くになってしまうから、4~5万してしまうというわけなのです。
(10カ月以内場所によっては6カ月以内だと、代理店では機種変更してくれません。ドコモショップのみです。)

こんな感じでよろしいでしょうか?質問に対するちゃんとした回答になっているといいのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。朝早くから回答有難うございます。あなたの回答で疑問全て解決しました!