アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば同じ家に住んでいて。部屋のストーブがついていて、隣の部屋でそのストーブで温かい思いをしてテレビをみている人間がいて、ちょうどストーブの燃料が足らなくなり、切れた頃に、仕事から疲れて帰って来て、急いで食事をしていて、なおかつすぐにその場からいなくなり自分はとどまるつもりがなくても、ストーブの電源を入れてあげるのが当たり前ですか?
テレビを見ている人間に何でストーブを何とかしないんだとテレビを見ながらいわれたまたまその時居合わせた人間がやってあげて当然やるべきみたいにいわれました。

A 回答 (3件)

もう、書いて投稿して、90%スッキリしているんしょうね。


お礼文どころか、回答も目を通してくれずに、放置となる気もしますが。

もうこのサービス、愚痴や思想表明はつきものですからね。
いっそ、新カテゴリーを作っては?と思います。

こちらもおすすめです。
http://komachi.yomiuri.co.jp/?g=00

愚痴を吐き出す場があるのも家庭円満に役立つのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるんですね。助かります!

お礼日時:2010/02/05 09:02

これは、質問ですか? 自分には単に、その人に対する愚痴を書き連ねて、共感や哀れみを貰ってmiffy384さんがスッキリしたいだけに思えます。

そんな事をしていても、その人とは永遠に解りあえないですし、問題解決はしないと思いますよ。
不平不満はその相手に直接ぶつけてください。その方がまだ今後に望みがあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶつけたんですが、そこにいたんだから当たり前だと言われて話にならないので。

お礼日時:2010/02/05 09:07

もうちょっと整理して説明してください。



自己中な人間はよくそういうこと言うんですよ。いちいち構っていたらストレスが溜まるからスルーするのが1番ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!