スパイゾルゲの予告などで流れている曲の
タイトルとアーティスト教えてください!

A 回答 (1件)

プロモーションで、使われている曲でしょうか?


それでしたら、Stratovarius(ストラトヴァリウス)の
『Infinity(インフィニティ)』という曲のようです。

http://www.cdjournal.com/main/research/research. …

http://www.stratovarius.com/index2.php?section=m …

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに歌詞からinfinityと聞こえますので、
この曲だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/06 20:41

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリヒャルト・ゾルゲの墓

先日、映画化されて話題にもなった、
第2次大戦前夜の国際スパイ・ゾルゲの墓が
府中市にあると聞きました。
府中市のどこにあるのか教えてください。

Aベストアンサー

多分、府中市の墓地といえば、

多摩霊園でしょう。

愛人だった、石井花子さんと共に
葬られているようです。

参考URL:http://www.sankei.co.jp/databox/bukko/html/2000_0706ishiihanako_soso.html

Q映画アイ・スパイのTV放送予告でかかってる曲を教えてください!

今テレビで映画「アイ・スパイ」(エディーマーフィー主演)のテレビ放送予告をやってると思うのですが、
そのときにBGMでかかってる曲はなんという曲でしょうか?

Aベストアンサー

デンジャラスビューティ2を録画して観たのですが、
マイケル・ジャクソンの『BAD』ですね。

BGMでは2曲使われており、もう一方は#1さんの通りです。

Qアウトレイジビヨンド

アウトレイジビヨンドのために
まずアウトレイジから見ようと思います。
残虐シーンの占める割合はどれぐらいですか?
あまり多いんだったらレンタルしてくるのやめようかどうか考えますので、教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

残虐シーン… 私はバイオレンスものが好きなので何とも思わなかったのですが、苦手な人なら3割位のシーンが『イヤッ怖っっ』と、思うかもしれませんね。

Q「HACHI 約束の犬」 のテーマソングの曲名

「HACHI 約束の犬」 のテーマソングの曲名を教えてください。
青山テルマさんではなく、ピアノだけの方です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

字幕スーパー版のエンドクレジットに流れていたのは、サントラ14曲目の「TO TRAIN TOGETHER」です。
(スコアの終わりの部分が不安げな旋律なので印象深かったです)

本編ではパーカー教授とHACHIが駅への行き返りの場面でも使用されていました。

Q【政治・日本共産党】日本共産党は今も「天皇制打倒」を謳っているのでしょうか?日本共産党の志位和夫

【政治・日本共産党】日本共産党は今も「天皇制打倒」を謳っているのでしょうか?

日本共産党の志位和夫さんも天皇制打倒派なのですか?

Aベストアンサー

200億円の資金欲しさに、共産党が出来たのでしょう。機関紙だけでいく金額じゃ無いですからね。お金の動物何処かへぶつけるには、格好の団体ですね。中国的誘導でぶつける占領政策ですかね。その為、中真を無くし完全誘導状態に持って行きたい占領意識がわかります。

Q『デルタフォース』のテーマソングの題名などを教えてください。

よくテレビでも耳にする『デルタフォース』のテーマソングなのですが、
曲名と作者がわかりません。。。

曲名だけでも良いのですが、大好きな曲なので、CDやMIDIなどで
手に入れたいのですが、それについてももしご存じのかたいらしたら教
えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どうやらサントラはCDになってない(廃盤?)ようです。
良い曲ですけどね(映画自体はしょぼいですが^^)。

で、作者はおそらく↓の方です。
確信はありませんが、他にも映画音楽をたくさん手がけています。


欲しいという要望は結構あるみたいなので、コンピレーションに入ってるかもしれません。

参考URL:http://www.minc.gr.jp/minc-bin/sak_inf?SAKUHINCD=0D214587

Q「アジア太平洋戦争」という名称について

先日、歴史の資料集を眺めていると、太平洋戦争について「太平洋戦争という名称が一般的だが、戦域が曖昧であることから、アジア太平洋戦争という名称が普及しつつある」という記述があったのですが、はっきり言って、聞いた事がありません。
この名前は本当に普及しているのですか?

Aベストアンサー

先の戦争の呼称についてはそれぞれの歴史観、イデオロギーと結びついている面があるので一概には言えないのですが、一般的に最も普及しているのは「太平洋戦争」だと思います。戦後、GHQの指示によってこの呼称を使うようになったためだと思うのですが、戦時中に日本は太平洋だけでなく、中国などとも戦っていた事実から保守派は戦時中に日本政府が使っていた「大東亜戦争」という呼称を用いる傾向があります。

そうした中で、ご指摘の「アジア太平洋戦争」という呼称がもっともふさわしいのではないかという意見が出てきているのですが、一般的な認知度は低いと言わざるをえず、また、日本がソ連と戦った事実を想起しにくいなど、必ずしも適切とは言えないため、今後普及していくかは疑問です。

Q“The Little Vampire”のエンディング後半で流れている歌のタイトルとアーティスト名

英語のカテゴリで質問しましたが、あまり回答がつかないようだったので、
締切り、再度質問させて頂いています。

以下の映画をご覧になった人はいますか?
公開時 全米で興行成績初登場第6位を記録したそうです。

  原題: The Little Vampire   
      2000年アメリカ、ドイツ
  原作: Angela Sommer-Bodenburg
  出演: Jonathan Lipnicki 他
  監督: Uli Edel

もしご覧になった方で この映画のエンディング後半で流れている歌の
タイトルとアーティスト名が分かる人は教えて下さい。

女性の歌声です。英語の歌詞の内容は分かりません。
friends, everytime, everywhereなど、聞き取れる単語も少しありましたが…


       □         □         □

     
Little Vampire は日本未公開でしたが 現在DVD等が販売されています。
私は この映画の原作ファンなので レンタルビデオで鑑賞しました。

今回 自分でもInternetで検索したり 
以下の会社に問合せをしましたがわかりませんでした。

  (1) 日本のDVDの発売会社artistFILMに問合せ
   「日本ではLittle Vampireのサントラを発売していないので、
    曲名・アーティスト名は分かりません」と返答がありました。
    http://www.artistfilm.co.jp/vidv/dvd/past/little.html


  (2) amaozon.co.jpで検索
    以下のタイトルで輸入版のサントラが販売されているのを確認。

    「The Little Vampire: Music from and Inspired by (2000 Film)」

    しかし このCDにエンディングの後半の歌が収録されているか
    amaozon.co.jpに問合わせましたが わかりませんでした。

▼関連URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=506605

英語のカテゴリで質問しましたが、あまり回答がつかないようだったので、
締切り、再度質問させて頂いています。

以下の映画をご覧になった人はいますか?
公開時 全米で興行成績初登場第6位を記録したそうです。

  原題: The Little Vampire   
      2000年アメリカ、ドイツ
  原作: Angela Sommer-Bodenburg
  出演: Jonathan Lipnicki 他
  監督: Uli Edel

もしご覧になった方で この映画のエンディング後半で流れている歌の
タイトルとアーティスト名が分か...続きを読む

Aベストアンサー

参考URLで、『The Little Vampire』のサントラを視聴することができます。

その中に、ありませんか?

 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=414224&GOODS_SORT_CD=101  

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=414224&GOODS_SORT_CD=101

Qスパイ・ゾルゲ??

スパイ・ゾルゲの音楽は誰が歌っているのですか?

Aベストアンサー

プロモーションで、使われている曲でしょうか?
それでしたら、Stratovarius(ストラトヴァリウス)の
『Infinity(インフィニティ)』という曲のようです。

http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=668

http://www.stratovarius.com/index2.php?section=mainpage&client=1024

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=668

Qバイオハザードアフターライフの予告で流れてる曲

誰か教えてください><予告で流れている曲です><おねがいします^^

Aベストアンサー

A Perfect Circle の "The Outsider" でしょうか?

A Perfect Circle はアメリカのバンドで、この曲は2003年に出した2枚目のアルバム "Thirteenth Step" に収録され、2004年にシングルになってます。また、『バイオハザード II アポカリプス』Resident Evil: Apocalypse (2004) にも収録されています。
http://en.wikipedia.org/wiki/The_Outsider_%28song%29
http://en.wikipedia.org/wiki/Thirteenth_Step
http://en.wikipedia.org/wiki/A_Perfect_Circle

以下のリンク先から "Thirteenth Step" とアポカリプスのサントラが試聴できます。知りたかった曲かどうか、確かめてください。
http://www.amazon.com/dp/B000TETLPC/
http://www.amazon.com/dp/B0002VEQWU/

A Perfect Circle の "The Outsider" でしょうか?

A Perfect Circle はアメリカのバンドで、この曲は2003年に出した2枚目のアルバム "Thirteenth Step" に収録され、2004年にシングルになってます。また、『バイオハザード II アポカリプス』Resident Evil: Apocalypse (2004) にも収録されています。
http://en.wikipedia.org/wiki/The_Outsider_%28song%29
http://en.wikipedia.org/wiki/Thirteenth_Step
http://en.wikipedia.org/wiki/A_Perfect_Circle

以下のリンク先から "Thirteenth Step" とアポカリプ...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング