プロが教えるわが家の防犯対策術!

良いニュースと悪いニュースとあるんだけど・・・

良いニュースと悪いニュースとあるんだけど、どっちから聞きたいですか?
必ずどちらかの順番でお答えください。(例:良い→悪い)
また、その理由は何ですか?

A 回答 (3件)

良い→悪い順番でお願いします。



良いニュースでテンションアップし、悪いニュースのダメージを減らします。
良いニュースの後なら、さほど気にならないくらいの、悪いニュースに聞こえるかもしれませんし。
    • good
    • 0

悪い→良いです。




良い→悪いだと、良いニュースが実は嘘かもしれませんから。
    • good
    • 0

1、悪いニュース


2、良いニュース

内容によっては、悪いほうを早く聞いておいた方が、その後のフォローとかでなんとかなるかもしれないと考えました。
良いニュースは後ででもなんとかなるかな?と。

でも、すべての事には当てはまらないとは思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!