プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私個人の意見なんですけど、
今総合格闘技は、ヒョードルに勝てる選手がいなくて、
つまらない感じもするのですが、一方で誰がヒョードルを
倒すのかという期待を常に抱ける楽しみもあると思うのです。
そこで、最近の総合格闘技はDREAMと戦国くらいしか知らない
のですが、他の格闘技団体も含めてヒョードルに勝てそうな
選手を教えてください。その際根拠も教えてください。
また、過去に実在した選手でも、いたら教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (1件)

UFCの一流どころなら、勝てるかもしれませんね。


階級は違いますが、プライドの絶対王者シウバも速攻KOされたこともありますし、ミルコもUFCでは、あまり勝てていませんよ。

確かにヒョードルは一番強いと思いますが、もし、UFCに本格的に参戦したなら、無敗は無理でしょうね。いつかは負けるところが見られると思います。

参考URL:http://www.wowow.co.jp/sports/ufc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
ヒョードルが強いだけになかなか回答がきませんでした。

総合でもUFCはまた違った色をしていますね。
一番強い選手でも常に勝つのは難しいですよね。
いつかUFCにヒョードルが参戦するか、UFCのトップファイター
との対戦が実現することを楽しみにしています!

お礼日時:2010/02/12 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!