プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコン(富士通FMVーBIBLO NE7/800)とテレビを接続してDVDを見たいのですが、接続するには何が必要なのかわかりません。 どなたか教えて頂けませんか。

A 回答 (2件)

FMVーBIBLO NE7/800にはSビデオ出力端子が本体背面にありますのでここからテレビに接続すればそのまま見れます。



必要なのはS端子のビデオケーブルですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

S端子ケーブルだけでいいのですね。あまり難しくないようなのでホッとしました。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/03 23:34

私は、富士通FMVーBIBLO NB15Bを使用しています。



S端子→Sビデオコード→コンポジット変換プラグ→コンポジットコード→TV

上記のように、接続しています。

hanapeさんのTVにS端子があれば、Sビデオコードだけですみます。

音声は、ミニプラグ→コンポジットコード変換コードを使用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

早速やってみます。

お礼日時:2003/06/03 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!