アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 いい年こいて、大型バイクで飛ばしていいのは何歳まで?

 どうしても、大型バイク乗っていると飛ばしたくなります。
でも、免停くらったばっかりだし...

 みなさん、抑えて走っていますか?

A 回答 (5件)

うちのツーリングチームのじーちゃんは76歳で260km/hで走ってます。



東京ー大阪を3時間で走った伝説の人になってますが(^_^;

この回答への補足

 すごいです。

補足日時:2010/02/06 07:32
    • good
    • 3

> いい年こいて、大型バイクで飛ばしていいのは何歳まで?


飛ばすのは何歳でもダメです。

> みなさん、抑えて走っていますか?
おおむね抑えて走っています。
    • good
    • 2

飛ばしたくなりますね。

でも僕も20年ぶりに捕らわれのネズミになってしまって、去年は結構抑えてました。

自分で操れる自信があれば何歳でもOK。だと思ってます。
    • good
    • 1

中年でも老人でも何歳でもおk。

そういう年齢になっても趣味として続けられるならむしろかっこよく見えますね。ただし、きちんと交通ルールを守って走れるというのが大前提ですが。
    • good
    • 3

歳は関係ないのでは?


飛ばしたければサーキットに行って走ればいいかと思います。


BY元走られ屋
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!