こんばんは!
私は高校生の女子なんですが、実はくすぐりに興味があります。

何か変な質問ですが…すごく気になっているのでぜひ答えてください!

みなさんが罰ゲームで友達とくすぐりをすることになりました。
足の裏・脇腹・脇の下の3か所から1つ選べるとしたらどこを選びますか?
みなさんが、
(1)くすぐる側・(2)くすぐられる側
になったときに分けて答えてください。
理由もぜひ書いてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

どうも、中学生の男子です。


(1)足の裏
  理由:気持ちよくって、大好きだからです。
(2)足の裏
  理由:大好きだからです。
    • good
    • 2

だいぶ時間が経ってしまっていますが、つい最近登録したばっかりなので・・・


私は極度のくすぐりフェチです(男)。
そんな人の意見としては、
くすぐるなら脇の下。手足を拘束してあきるまでくすぐりたいです笑(あきないと思うけど)
理由としては、一番くすぐったい箇所だと思うからです。
そして自分はドSなのでくすぐられることは好きではないですが、
足の裏ですかね。理由としては、この3か所の中だったら一番くすぐったくないからです。
目隠ししてくすぐるのも好きですね、くすぐられる側としては
どのタイミングでどこを攻めてくるのかわからないから。偏見されるかもしれませんが、興奮します笑
    • good
    • 1

自分がくすぐられるんだったら足の裏かな。


理由
足の裏はエステで触られなれてるから。


くすぐる場合は両方の脇の下ね。
理由
脇の下は相手に与えるダメージが大きいじゃないかしら?

でも高校生の女の子がこんな事、聞いてどうするの?
    • good
    • 0

あなたの親の世代ですが。



くすぐる側だったら足の裏、くすぐられる側だったら脇の下ですかね。

でも、くすぐりって拷問の一環でもあるって知ってました?
窒息系の拷問らしいですよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女にくすぐりが効かない…

彼女とくすぐりあいっこしていて最初は脇の下が聞いていたんですけど最近なれてしまったのかあまり効きません。おなかのあたりはすこし効く、くらいです。くすぐると意外と効くばしょ、あったら教えてください。

Aベストアンサー

女性は男性よりも感度が高いです。
男性はどんな時であってもくすぐられて効く場所はほぼ固定です。
しかし、女性は様々な状況により感度が上下するため、
同じところを触っても効く場合もあれば、効かない場合もあります。

例えばうちの妻の場合、顎の下をコチョコチョとやると普段は効かないんですが、
ある時やるとものすごく効く時があります。そんな時はどこを触っても
効きまくりますね。

これに関して私が考えることは、女性が愛されていると感じている時、
或いは、とてもリラックスしている時(ただし、眠くは無い)に発揮し、
くすぐりが効きやすい感度を持つのではないか?と思っています。


ちなみに、耳なんかは女性によっては結構効く人いますよ。
耳を舐めたり噛んだり。

Qくすぐりのこと私はくすぐりに興味があります一度でいいから集団でくすぐられてみたい5人

くすぐりのこと



私はくすぐりに興味があります

一度でいいから集団でくすぐられてみたい

5人がかりとか10人がかりとかもっと人数が多くても少なくてもくすぐられている最中に胸を揉まれたりされたい目隠しされたり取り囲まれたり言葉攻めされたり耳に息を振りかけられたり洋服脱がされたりキスされながらくすぐられたりされてみたい

‥‥私はすごくキモいですね
言葉だと 嬉しいでしょ?
もっとされたい?
服をぬげよ よか言われたい

私の妄想では大型の車の中で取り囲まれてされたいです しかも夜で人通りがない所で長時間

ここまで 過激なのはないでしょうけど

皆さんは取り囲まれてくすぐられたことありますか?その時は何人がかりでどのようにされたか教えて下さい

お願いします

Aベストアンサー

たとえば、ニューヨーク・パリ・ロンドンetc.の
路上で、リクエストしてみては
どうでしょうか。

Good Luck!

Qくすぐりプレイって何ですか?

くすぐりプレイって何ですか?

くすぐりプレイとは具体的に
どんなことをすればくすぐりプレイになるんですか?

具体的に
教えてください。

Aベストアンサー

それは、「脇をコチョコチョする」って事とかがくすぐりプレイって言うんじゃないっすかねーー


人気Q&Aランキング

おすすめ情報