アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の平日、成田方面から【埼玉県三郷市新三郷ららシティ】
へ行く予定なのですが、近くに宿泊施設はありますか?
検索してみたらいいホテルが見付からなかったので、
お詳しい方!アドバイスお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ

A 回答 (4件)

周辺住民です。



近くというのはどれくらいの距離をお考えでしょうか。
三郷市内だと、東横インだけですね。あとは男女でご利用いただく系のホテルが数件ありますが・・・。

ネットカフェでも大丈夫な方でしたら、ららシティから車で5分ほど(但し渋滞していなければ)の
ピアラシティの近くに、ワンダーランド埼玉三郷店があります。
隣の隣くらいが「湯けむり横丁湯快爽快」がありますので、800円でそこのお風呂で深夜2:00までくつろぎ、そのあとワンダーランドに行くってのはいかがでしょうか。

↑のどちらも前を通ったことはありますが、利用したことはないので、
どんな雰囲気の店なのかはわかりません。

三郷の辞書には「宿泊」という文字はないので、すみませんがそれで我慢してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

準備に追われて帰ってから拝見しました!
お礼遅くなりましたが(><)ご回答ありがとうございます。

先週、無事に?行って来る事ができました。
仕事の為、自宅から成田経由の埼玉へ…と長旅だったので、
本当は泊る場所が欲しかったのですが、
結局、東横インしか見付けられず諦めて(距離はいいのですが、
レビューがイマイチだったので…すいません^^;)
また何時間も掛けて帰りました。

>三郷の辞書には「宿泊」という文字はないので、
(笑)我慢だなんて(*^m^)
川沿いも何やら工事していたし、これから、
どんどん発展しそうな素敵な街ですね(o^―^o)ニコ

また行く機会がありそうなので、
minaraiさんのご意見、是非!参考にさせて頂きたいです。

お礼日時:2010/02/14 01:03

#3です。

「ワンダーカフェ埼玉三郷店」の間違いでした。すみません。
    • good
    • 0

2時間弱の距離で宿泊という意図が見えないのですが。

    • good
    • 0

どのような宿泊施設をご希望ですか?

この回答への補足

こんにちは(*^▽^*)
帰って寝るだけなので、駐車場が予約できて、
翌朝【ららシティ】まで行き易い場所ならば、いいんですけど…
あっ!!!!!安かったら助かります(*>∀<)

補足日時:2010/02/06 21:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!