面白い漫画を教えてください!!

僕が今まで見た漫画以外でお願いします.

今まで読んだ漫画
3月のライオン 
ARIA 
ブラックラグーン
BLOODALONE ◎
BECK
D-LIVE!!
REC
ルーキーズ
ライアーゲーム
ガンツ ◎
ガンスリンガーガール
ガールズザウルス
げんしけん
ジョジョの奇妙な冒険
スプリガン
それでも町は廻っている ◎ 今一番好きな漫画です!
バガボンド 
ばらかもん
パンプキン・シザーズ ×
ベルセルク ◯
ホムンクルス
ぼくらの
もっけ
ユリア100式
よつばと ◯
リアル
らんま
ワールドエンブリオ
夏のあらし
スクールランブル
おおきく振りかぶって
海皇紀 ◎
喰霊
鋼の錬金術師
氏家ト全の作品
宙のまにまに
セイントおにいさん
未来日記
明日泥棒
ヤンキー君とメガネちゃん
学園黙示録High school of the dead
ヨコハマ買い出し紀行
惑星のさみだれ ×
蟲師

他にもジャンプは毎週読んでるのでそれ以外でおねがいします.

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

結界師


ナルト
王様ゲーム
    • good
    • 0

・あひるの空


・天使な小生意気
・ギャングキング
・ドロヘドロ
    • good
    • 0

私がいいと思った本は・・・。


スポーツ物ですと「SLAMDUNK」・井上雄彦
           「あひるの空」・日向武史
          どっちらもバスケ漫画ですが、特にスラムダンクはおすすめです。
           「H2」・あだち充もおすすめです。
他では・・・「GTO」・藤沢とおる
      「伝説の頭翔」・夏原武(原作)刃森尊(漫画)
      「無頼男」(ブレーメン)・梅沢春人
      伝説の頭翔はけっこうはまりました。
気に入ったらぜひ読んでみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.
回答してもらった漫画はすでに全部読んでます.スラムダンクはやっぱり最高ですね!!
梅沢春人さんの漫画も結構好きです.
でも伝説の頭翔はあんまり面白いとは思いませんでしたすいません...

お礼日時:2010/02/09 16:55

めちゃめちゃ古いですが、弘兼憲史の人間交差点。



あとは、高橋留美子の、めぞん一刻。

現在連載中では、銀牙伝説WEEDオリオン(高橋よしひろ)です。前作は銀牙伝説ウィードで、
少年ジャンプ時代連載されていた、銀牙-流れ星銀の続編です。
週間ゴラクに連載中ですが、他に、今日からヒットマンですか、武田真治さんでチョイ前映画化されてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古い漫画はあんまり読まないのですが「めぞん一刻」はおもしろそうですね!
読んでみようと思います.ありがとうございます!!

お礼日時:2010/02/08 23:57

''てんで性悪キューピッド''



いうまでもなく冨樫義博さんの最高傑作。
ジャンプ漫画史上でも稀有な名作だと思います。
質問者さんの好みとも合致しそうです。
是非読んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「てんで性悪キューピッド」おもしろそうですね!!
ついでにレベルEも気になったので読んでみたら面白すぎてびっくりしました.!!

ありがとうございます!!

お礼日時:2010/02/08 23:55

バジリスク~甲賀忍法帖~


最終兵器彼女
クレイモア
ブラックラグーン
北斗の拳
機動警察パトレイバー
ガングレイヴ
ファイブスター物語
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
「バジリスク~甲賀忍法帖~」が気になりました読んでみようと思います!!

お礼日時:2010/02/07 19:17

3月のライオンの


羽海野チカさん作品
『ハチミツとクローバー』
あんまり恋愛ものは得意ではないけど、これは良かった。

『無限の住人』
不死身の身体を持つ主人公が、仇討ちの為に旅する少女に手を貸すお話。

『うしおととら』
少年と妖怪のお話。
絵も綺麗ではないし、セリフも臭い。
けれど、熱くて泣けます。

『モノノ怪』
救われないですし、悲しいです。
でも見て頂きたい、オススメできます。


最近アニメばっかりなので、あまり思い浮かびませんでしたが、もし思い出したら読んでみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい解説ありがとうございます!!
ハチクロと無限の住人が気になりました.読んでみようと思います

お礼日時:2010/02/07 19:18

こんにちは。


既読に挙げていらっしゃる作品の中に少女漫画がありましたので
ここはひとつ、少女漫画をお勧めして見たいと思います。

「彼方から」全14巻 ひかわきょうこ/白泉社

絵が思いっきり少女漫画なんですが、画力もストーリー構成力もあり安心して読めます。
現代日本人の主人公の女の子がふとしたことで全くの異世界に飛ばされてしまい、
戸惑いながらも自分にできることを探して様々な困難に立ち向かう…
といった内容です。
少女漫画ですので恋愛要素がありますが、
主人公が恋をする過程が丁寧に書かれていて感情移入がしやすいです。
といっても恋愛だけをメインにしているのではないので
男性の方も楽しめるのではないかと思います。
異世界の行く末が主人公に絡んできて後半はドキドキハラハラしますよ。
ちなみにコミック文庫でも出ています。全7巻です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少女漫画の絵は苦手なのですが読んでみようと思います.
ありがとうございます.

お礼日時:2010/02/07 19:20

「ジオブリーダーズ」伊藤明弘


「おとぎ奉り」井上淳哉
「ゼロイン」いのうえ空
「JyaJya」えのあきら
「王様の仕立て屋 ~サルト・フィニート~」大河原遁
「MOONLIGHT MILE」太田垣康男
「薬師寺涼子の怪奇事件簿」垣野内成美/田中芳樹
「Q.E.D. 証明終了」加藤元浩
「QUO VADIS~クオ・ヴァディス~」佐伯かよの/新谷かおる
「放浪息子」志村貴子
「GUN SMITH CATS」園田健一
「総務部総務課 山口六平太」高井研一郎/林律雄
「CAPTAINアリス」高田裕三
「軽井沢シンドローム」たがみよしひさ
「JINGI [仁義]」立原あゆみ
「愛人[AI-REN]」田中ユタカ
「まほろまてぃっく」ぢたま某
「レディイーグル」千葉きよかず
「ファイブスター物語」永野護
「職業・殺し屋。」西川秀明
「フェイト/ステイナイト」西川だっと/TYPE-MOON
「はやて×ブレード」林屋志弦
「闇のイージス」藤原芳秀/七月鏡一
「海の御先」文月晃
「成恵の世界」丸川トモヒロ
「並木橋通りアオバ自転車店」宮尾岳
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」安彦良和/矢立肇・富野由悠季
「チーズの時間」山口よしのぶ/花形怜
「鉄腕バーディ-」ゆうきまさみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます!!

ゆっくり確認していきたいです.

お礼日時:2010/02/07 19:15

ラインナップみるとアフタヌーンはチェックしてるみたいですが、


「百舌谷さん逆上する」篠房六郎 はご存知?
特に3巻のセンターカラー(と、その直前3P)がモノスゴイですよ。
アレだけのために3巻だけ買うのもアリだと思います。

あとは、
「少女ファイト」日本橋ヨヲコ
「高校球児ザワさん」三島衛里子
「バガタウェイ」古日向いろは
「あまんちゅ!」天野こずえ
「BAMBOO BLADE」五十嵐あぐり
「青空エール」河原和音
を推してみます。

今、女子高生部活モノが(なぜか)面白い!!

この回答への補足

「百舌谷さん逆上する」また読んでみました.
2,3巻は面白かったです!!
「アレ」がやばっかったです色んな意味で...

補足日時:2010/02/09 16:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「百舌谷さん逆上する」は1巻は読んだんですけどちょっと合いませんでした.

紹介してもらったほかの漫画が面白そうなので読んでみようとおもいます!!

お礼日時:2010/02/06 18:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ブラックラグーン 映画」について教えてください

ブラックラグーンの映画わあるんでしょうか?

Aベストアンサー

 今のところそんな情報はどこからも発信されていません。

http://www.din.or.jp/~redbear/index2.htm

Qワールドエンブリオという漫画を探してます

ワールドエンブリオという漫画を探しているのですが普通の店でも置いてるのでしょうか?

どこの店にあるか知っていたら教えてください。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

少年画報社のコミックスは何処の棚ですか?

と店員に聞けば良いと思いますよ。
http://www.shonengahosha.jp/comics/?c1=202081

Qブラックラグーン

ブラックラグーンについて不明な部分がいくつかあります
まず六巻のP59でエダが「イザックにゃこっちから連絡しておくよ」
と言っていますがそもそもイザックとは誰なんでしょうか?
ラグーンへの依頼人なんでしょうか
後のページに古物商兼情報屋と書いているのですがどうしても納得できません。いったい誰なんでしょうか?

それとブラックラグーンには名前だけの人物がいるようですが
さらっと読み流していいのでしょうか?くだらない質問ですがどうか回答のほうをよろしくお願いします

Aベストアンサー

 「イザックにゃ・・・」と云っていたのはレヴィでしょう。ダッチとの通信の中での会話です。
 ダッチたちは連絡を受けたとき、別の仕事で出ていました(前のページでレヴィがいっていた「飛び込みが一件」のことでしょう)。イザックはそれの依頼人でしょうね。
 積み荷を入れ替える時間がないので、依頼人のイザックに連絡を入れておく必要がある、ということだと思います。

Q漫画「ARIA」のアリア社長のぬいぐるみが欲しい!!!

と思って、ブレイドの通販を見たのですが、すでに売り切れのようです。
今後、再販の可能性はあるのでしょうか?
それとも、オークションで買ったほうがよいでしょうか?

それと、今度はアリア社長の鳴き声付き(ぷいにゅー)のぬいぐるみが欲しいなあ、なんて思っていますが、ブレイドに直接お願いしたほうがいいですよね?

みなさんは、鳴き声つきのぬいぐるみ、どう思いますか?

Aベストアンサー

アニメ化したので再販の可能性はなきにしもあらず、といったところでしょうか。
(前より可能性は高くなったと思いますが、必ず再販されるかどうかは不明)

あとは原作出版社ではなく、アニメイト等で新しく制作・販売される可能性もあるかもしれませんね。
(アニメグッズ類の売れ行きが良ければ可能性としては低くないかと)

声は……あってもなくてもいいです(笑)。
声よりも手触りが良いのがいいですね。

Qブラックラグーン

ブラックラグーン2巻P79に出てくる沈着冷静=クール・アズ・キユークとありますが英語でのスペルをおしえてください。

Aベストアンサー

 "cool as a cucumber" (あくまで落ち着きはらって)

の"a cucumber"が変化して

 "cool as cuke"

となったものらしいです。
 ちなみに、cucumber はキュウリのことです。

Qバガボンドについて

単行本11巻、#103話「暁の別れ」の後半部分で、兵庫助が女性と一夜をともにして朝を迎える、というシーンがありますが、この女性は誰なんでしょうか。柳生の領内にいる女性、でしょうか。顔がおつうに似てるので、おつうなのかな?ともちらっと思うんですが。どうなんでしょうか?

Aベストアンサー

おつうにはアリバイがありますよ。
「暁の別れ」というのは、武蔵とおつうの別れですよね。
暁は明け方のことです。

その晩、武蔵は柳生城内の新陰堂で、石舟斎の高弟たちと酒を酌み交わし、
戦いになりますよね。
おつうもその時、城内にいて、たまたま武蔵のことを思い出し、笛を吹きます。
その笛がきっかけとなって、二人はその夜出会い、おつうの手引きで石舟斎と対面し、そして武蔵は一人小柳生城を後にします。旅支度を整えて武蔵を待つおつうを置いて。
一人城を出て、武蔵が「ここならきっと寂しくないよ」と心の中でおつうに語りかける場面では、ちちちと鳥が鳴いているので、もう夜明け前なのでしょう。つまりその晩、夜明け前までおつうは柳生城内にいたということ。
同じ頃兵庫之介は「おっ、もう朝か」とつぶやき寝ている女を残して部屋を出ます。馬に乗って走って城へ帰るところを見ると、この場所は城からそれなりに離れたところのはずです。そして馬に乗って急いで柳生城に向かう途上、逆に城を出て村に向かう武蔵とばったり出会います。
つまり、兵庫の介が村で女を抱いていた晩、おつうと武蔵は柳生城内にいたということです。
後日、石舟斎が沢庵と兵庫之介に武蔵の乱入ついて語るとき、「その晩こやつは村で女を抱いておった」と言い当てて、兵庫之介を驚かせるシーンからもそのことは確認できるでしょう。

おつうにはアリバイがありますよ。
「暁の別れ」というのは、武蔵とおつうの別れですよね。
暁は明け方のことです。

その晩、武蔵は柳生城内の新陰堂で、石舟斎の高弟たちと酒を酌み交わし、
戦いになりますよね。
おつうもその時、城内にいて、たまたま武蔵のことを思い出し、笛を吹きます。
その笛がきっかけとなって、二人はその夜出会い、おつうの手引きで石舟斎と対面し、そして武蔵は一人小柳生城を後にします。旅支度を整えて武蔵を待つおつうを置いて。
一人城を出て、武蔵が「ここならきっと寂...続きを読む

Qブラックラグーン

ブラックラグーンのOP曲である、

MELLのRed fractionという曲を着うたにしたいのですが、

ドコモ対応サイトで見つける事ができません。

機種はN902iです。

どなたかダウンロードできるサイト御存知の方教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

有料サイトでよければアニメロミックスというサイトにあります。

Qガンスリンガーガール 原作10巻

ガンスリンガーガールの10巻は2008年中にでるかどうかわかりますか?

Aベストアンサー

 可能性はあるけど、確実とは言えないでしょう。
 これまでのところ、だいたい8ヶ月間隔で出ているみたいです。9巻が昨年の12月発行ですから、そこから読み解けば今年の8月頃になるかと思います。
 少なくとも7月中は無いみたいです。

http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic0807_cyo1.html

Qブラックラグーン9巻について

ブラックラグーン9巻に登場していたデブ『フィラーノ』と黒ずくめの男『ブレン』は一体どこの誰だったのでしょうか?
断片的に登場し、主要人物たちを客観的に監視しているだけのようでしたが、最後に一人だけ、鮮やかと思える手口で殺していましたが・・
この殺された人物もわかりません・・誰か教えてください

Aベストアンサー

 ブレンはロアナプラにおける殺し屋の元締めのようなものです。フィラーのはその相棒ですね。
 「El Baile de la muerte」ではリロイの依頼でロベルタの護衛となる兵力を送り込んでいます。リロイはロベルタが利用していた情報屋です。

Qガンツで

ぬらりひょんの弱点が意識外からの攻撃なら、西くんの攻撃でやられていたんじゃないですか?
あと意識外からの攻撃の定義を教えてください

Aベストアンサー

腕が残ってましたよ。
西は可視化した後に、腕を潰した分けですが
加藤も西が狙い済ましているのを確認しているはずなので
ぬらりひょんが気づいていてもおかしくはない気がします。
裸女の集合みたいな形だから目視している可能性もある。

>あと意識外からの攻撃の定義を教えてください
攻撃される瞬間に、攻撃してきた相手を視認しているかどうか
どこからどうやって誰が攻撃してきたのか分からなければ
意識外になるのではないでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報