ほしのあきさんは何カップですか?

堀北真希さんは何カップですか?

上戸彩さんは何カップですか?

教えてください。
できればほしのあきさんの画像もください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ほしのあきさんはB88(F)



堀北真希さんはB78(カップは公開プロフィールに無し)

上戸彩さんはB82(カップは公開プロフィールに無し)

>できればほしのあきさんの画像もください
違法性のなさそうなの限定

スポニチアイドルレポート(ここのプロファイルでFと表記されています)
http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_hos …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゴルフのグリーン上のカップの大きさは?

ゴルフ仲間に、グリーンのカップの大きさは?と聞かれ、一升瓶の大きさ位いと答えたが、正式な大きさはどれぐらいでしょうか。ゴルフ暦は長いのですが・・・どなたかご存知のかた教えてください。

Aベストアンサー

大きさの答えは既にお分かりのようなので、ついでにその由来を..
ゴルフ発祥の地と言われるセントアンドリュー市の水道管(下水道だったかも?)の大きさだそうです。

Q安田美沙子さんと上戸彩さん

安田美沙子と上戸彩のファンです。

先日、日本テレビのナイナイサイズにベッキーと安田美沙子が、フジテレビのヘイヘイヘイに上戸彩とベッキーが出ておりました。それぞれの番組でベッキーとは仲がいいことを確認しましたが、上戸彩さんと安田美沙子さんは仲が良いのでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、御回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ベッキーと安田美沙子は番組で共演しているので仲は良いみたいですが、プライベートでも仲良しってわけではないですよ。ナイナイサイズでは安田美沙子が「今日頑張ってメアド聞こうと思ってる」と言っていましたし。
ベッキーと上戸彩は合鍵持っているくらいの仲ですけど。

ですから3人で遊んだりしたことはないだろうし
上戸彩と安田美沙子が仲良しってことはないでしょう。

Q胸の大きさは遺伝する? 胸の大きさについて質問です。私は高校生一年生ですが胸のサイズはBカップ。周囲

胸の大きさは遺伝する?

胸の大きさについて質問です。私は高校生一年生ですが胸のサイズはBカップ。周囲と比較すると貧乳です。ところが私の母は中学生の頃から大きかったそうで、HorGカップと巨乳です。

小さい頃から私も将来巨乳になるのだと期待していただけに残念です(笑)

胸の大きさはあまり遺伝しないのでしょうか。一体何が違うのでしょうか。

Aベストアンサー

また細胞の回復や成長は
 夜間22じ~2じにかけて深い睡眠状態にあるときに分泌される
 ”成長ホルモン”によってそのレベルがきまります。

寝る前に明るい画面みていたり、夜遅くまでおきていたりしてませんか?
 おかあさまの時代はスマホなどないので、やはりこうした部分でも 睡眠の質・成長具合の質に差がでていると。

Q堀北真希さんの

堀北真希さんの水着がある写真集はないですか?
もしあったらその写真集のタイトルを教えてください
お願いします

Aベストアンサー

「ひこうきぐも」「カステラ」ですかね☆

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07152134

Q胸がカップの大きさ通りじゃない気がする

胸の大きさに悩んでいます。

どの下着屋さんで測ってもらってもF70のブラをすすめられます。
実際につけてみて、ぴったり合うのですが、外したあとの大きさとか触った感じがFカップもあるようにはみえないし、そんな気がしないのです。

触られたときも、「なんか意外に小さいよな」みたいな感じで落胆されてすごく嫌です。
もうこれならFカップのブラとかつけたくないし、なんならCカップくらいだと名乗りたいくらいです。

「ほんとにFカップなの?」みたいなことを言われるたびに、だんだん胸がコンプレックスです。

たぶん鳩胸で、胸は垂れてなくておわん型。
つい一週間前に測ってもらったときは、アンダー68のトップ91でした。
離れ乳なのだろうかとも考えましたが、そんなにひどくはないと思います。


ちなみに身長は150センチ、体重は50キロのぽっちゃり体型の部類だと思います。
ウエストは自分で測っての値なのですが65でした。
今、ダイエットしているところです。

触った感じでも大きいとか思われるようにと思って、最近豆乳を飲んだりバストアップマッサージをしているのですが、グラビアモデルさんのようなカップ通りの見た目の胸とはなぜこうもかけ離れているんでしょうか・・・・・。

胸の大きさに悩んでいます。

どの下着屋さんで測ってもらってもF70のブラをすすめられます。
実際につけてみて、ぴったり合うのですが、外したあとの大きさとか触った感じがFカップもあるようにはみえないし、そんな気がしないのです。

触られたときも、「なんか意外に小さいよな」みたいな感じで落胆されてすごく嫌です。
もうこれならFカップのブラとかつけたくないし、なんならCカップくらいだと名乗りたいくらいです。

「ほんとにFカップなの?」みたいなことを言われるたびに、だんだん胸がコンプレッ...続きを読む

Aベストアンサー

>グラビアモデルさんのようなカップ通りの見た目の胸とはなぜこうもかけ離れているんでしょうか・・・・・。
悪いけど、そんな話はくだらなすぎますよ。
グラビアモデルを本当に脱がせて、バストを測定したことあるんですか?
いいすかぁ、ブラのサイズなんて、女体を知らない男のファンタジーにすぎないんです。

ブラには体型を更正する機能があります。
「よせてあげるブラ」などといういい方にそれが端的に表れています。
下着だろうが水着だろうが、着衣の状態ではヌードのバストの形状・サイズは評価できない、というのが私の意見です。
Fカップのグラビアモデルの写真のイメージからだけで、Fカップのバストの一般的な形状は絶対にとらえることができるはずないです。
だいたい、私の極少ない経験からだけで言ってでも、少なくともCカップより上のサイズには「一般的な形状」なんてないです。

私の妻はDからFまでいろんなサイズのブラを持っています。
みんな下着の専門店で実際に店員に相談しながら選んだものです。
妻の悩みはなかなか合うブラがないことです。
いろんなデザインがあるし、メーカーによってもいろいろ裁断が違うだろうし、女性のあなたがXXカップなどというレッテルにこだわるのは滑稽です。
あなたの体に合う下着が、それが一番いい下着です。

ダイエットも結構。パストアップも結構なことです。
より美しい魅力的な女性を目指して頑張ってください。
ただ、グラビアモデルの写真でしか女体を知らないくだらない男(あなたの彼なんでしょうから悪いんですけど、同性の私に言わせればくだらないすぎます)の意見は笑いとばして気にしないことです。

私の想像ですが、お椀型だということなので、実際の体積に対して見た感じが小さく見えるのだと思います。

>グラビアモデルさんのようなカップ通りの見た目の胸とはなぜこうもかけ離れているんでしょうか・・・・・。
悪いけど、そんな話はくだらなすぎますよ。
グラビアモデルを本当に脱がせて、バストを測定したことあるんですか?
いいすかぁ、ブラのサイズなんて、女体を知らない男のファンタジーにすぎないんです。

ブラには体型を更正する機能があります。
「よせてあげるブラ」などといういい方にそれが端的に表れています。
下着だろうが水着だろうが、着衣の状態ではヌードのバストの形状・サイズは評価できな...続きを読む

Q堀北真希さんが新しい髪型で…。

堀北真希さん、7月からの新ドラマのために髪を切りましたよね。
その新しい髪型になってから載ってる雑誌を探しているのですがなかなか見つかりません。
どなたかご存じの方お願いします。
テレビ番組雑誌などでもいいですが、ドラマの相関図のように小さくなっているものではなく、1ページ使う感じで、ちょっとしたコメントなんかが載っているともっとうれしいです(なくてももちろんいいです)。

堀北さんの雑誌掲載情報が載っているサイトでもいいので教えて下さい。
公式は写真集などの情報はありましたが細かい、雑誌の掲載情報は載せていないみたいでした。

Aベストアンサー

「B.L.T 7/1-7/31号」の夏ドラマヒロイン特集で、1ページまるまるで全身が映っています。(撮りおろし)

月刊・週刊のテレビ情報誌が出たばかりなので、他にも載ってると思いますよ。
アイドル系・グラビア系雑誌は掲載時期の関係でこれから出版されるものになると思います。(取材から掲載まで1~2ヶ月かかるので)

Qお恥ずかしながら私は中学2年生で胸の大きさがE~Fカップなのですがきになることがあります ①乳首が大

お恥ずかしながら私は中学2年生で胸の大きさがE~Fカップなのですがきになることがあります
①乳首が大人の女性みたいに丸くなく、ひらべったい感じになっています。
②Fカップだとブラをつけると谷間ができると聞いたことがあるのですが谷間ができません
③服をきるとそれほど胸が目立ちません(これは着痩せするからですかね?)
体重も152cmで40後半と普通より重めの体重なのですが筋肉質も関係ありそんなに太ってはいません
ぜひ①~③の質問に答えていただけるとありがたいです

閲覧ありがとうございます
長々とごめんなさい
カテゴリがわからなく間違っているかも知れません

Aベストアンサー

①立ったらきっと丸くなります

②ブラの種類によるとおもう

③私も一緒!
着痩せするタイプだと思う
それか、カップ数は
アンダー数字と
トップの数字の
差できまるから
胸にお肉が沢山あるから巨乳じゃなくて
アンダーが細いからカップ数が上がるってこともあると思う!

Q堀北真希さんのファンレター宛先を教えてください。

はじめまして。
堀北真希さんのファンレター宛先を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

住所をダイレクトに書くのは抵抗があるので、こちらを。
http://www.girlpop.org/maki/page1.html

Q某AV女優さん(Fカップ)と、自分(Bカップ)の胸…見た感じ同じ大きさに見える

ツイッターで某AV女優さんがプロフィールに「Fカップ」と書いてあったんですが、ツイッターにあげているセミヌード写真や写真を見る限り、Bカップのわたしの胸と同じくらいのボリュームでした。
(直立して両腕を広げている写真で)膨らみはあるけど谷間がなく、Cカップとも言えない…。茶碗小盛りサイズぐらいの膨らみでした。

Fカップ=ボインって感じかな?とイメージしていたんですが…。(メロンが二つ付いてる感じ?)

その某AV女優さんは細身で小柄な方だったので(わたしは長身で中肉で胴短)、体型が違うとサイズと見た感じも異なってくるんでしょうか?

Aベストアンサー

あなたとその女優とで、計測方法が違う可能性があります。
自分は男なので、女性は一般的にどのようなカップ計測・ブラジャーの選定をしているかを詳細には知らないのですが、嫁さんが「正確なカップの計測法」と下着屋に言われて計測したらカップが上がった(CだったのがD、最近はそこからFに)と言っていました。

あなたと同じように、見た感じ正直そこまでないように(Cの頃と比べて)思えます。
他にもデッサンなどをしている時にも同じような疑問がありました。

その女優の乳房はお椀型またはドーム型ではない、、のではありませんか?
簡単に言うとパンパンに張った感じではなく自重でやや下に下がっている状態。
水が少しの入った水枕(ビニル袋?)、、といえばいいですかね?
たれぱんだ、、みたいな、、

それが最も前面に来るように(肋骨に対して垂直に立ち上がる)するには思い切り前かがみ、、背中が水平になるようにするとよいですよね? そこで計測するのです。
嫁さんがやった計り方はそれです。

トップの計測は胸のピーク計測値ですから、長さ。容積ではありません。
メロンが2個の人も、普段はたらんと下がっている人とでは見た目は全然違っても、状態が変わってピーク値を計測したらほぼ同じ(アンダーは同じとして)というのは有りえることになります。

メロンが二個あるように見える人は、乳房の隆起の開始位置が鎖骨の下からドンとはじまる感じです。上から重みを支えているような。

多分、見た目の違いはそう言ったことから来るものだと思います。

あなたとその女優とで、計測方法が違う可能性があります。
自分は男なので、女性は一般的にどのようなカップ計測・ブラジャーの選定をしているかを詳細には知らないのですが、嫁さんが「正確なカップの計測法」と下着屋に言われて計測したらカップが上がった(CだったのがD、最近はそこからFに)と言っていました。

あなたと同じように、見た感じ正直そこまでないように(Cの頃と比べて)思えます。
他にもデッサンなどをしている時にも同じような疑問がありました。

その女優の乳房はお椀型またはドーム型で...続きを読む

Q女優の吉高由里子 戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希 多部未華子5人の中で誰とキスしたいですか? あとキ

女優の吉高由里子 戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希 多部未華子5人の中で誰とキスしたいですか?

あとキスしたときフルーツで例えると?

Aベストアンサー

新垣結衣と吉高由里子

>キスしたときフルーツで例えると?

これはキスの味でよろしいですか?
新垣結衣は甘いキウイの味
吉高由里子は甘いイチゴの味


人気Q&Aランキング

おすすめ情報