アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末にそばを作っておいしく食べたのですが、

打ち粉の注文数を間違え3袋も余ってしまいました。

次回のそば打ちは今年の年末の予定でそのときはまた

買うつもりでいます。

現状ある打ち粉3袋を何かに使いたいのですが、

なんに使えるのか教えてください。

A 回答 (4件)

次回のそば打ちは今年の年末なんてこといわずに、どんどんそば打ちで使いましょう。

なにも年越しそばだけが蕎麦でもなし、春夏秋冬いつ食べてもそばは美味しいものです。

打ち粉は冷凍庫で保存すれば、1年間はよゆうでもちます。
    • good
    • 0

こんばんは



そばがきはいかがでしょうか?
http://www.ikkoan.com/sobagaki.htm
    • good
    • 1

 ヒッツミやすいとん風なら簡単で美味しいですよ、小麦粉で作るのが


普通ですが、そば粉で作ると一味違うので美味しいです。
熱燗と一緒でも美味しく食べられます。
 是非ヒッツミで検索してみて下さい、そば粉は水でこねるだけ、
ちぎっては鍋にちぎっては鍋にネギと鶏肉と良くあいます。
    • good
    • 2

グレープにしたら?皆喜ぶよ!

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!