アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血圧を下げる食べ物は何でしょうか?
90~140という測定値が出てしまいました。

A 回答 (3件)

野菜全般、特にねぎ類(ニンニク、たまねぎ、ラッキョウ他)


降圧野菜の代表はセロリ

果物全般とくにグレープフルーツ
酢の物
カルシウムの多いもの、乳製品など

ついでに悪化因子
アルコール
塩分
肥満
運動不足

仕方ない因子
年齢
遺伝
    • good
    • 1

ご心配なさる値とは思いませんが,私もその程度行きますよ。



野菜果物を常に多く摂りましょう。
    • good
    • 1

グレープフルーツ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!