アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Intel imacでFireFox3.5.7を使用しています。プラグインでGMarks1.0.2を使用していたのですが、ある日突然下記のようなメッセージが出現し、GMarksにログインできません。

https://www.google.com の "Google Search History" に対するユーザ名とパスワードを入力してください」
というダイアログが、GMarksがサインインしようとする時に必ず出る。
GMarksの自動サインインがONになっていても出る。

手動でIDとパスワードを入れても状況は変わりません。Googleツールバーからもブックマークにアクセスできません。Googleカレンダーには問題なくアクセスできます。

ネットで調べたところ、GMarksについてはFireFox2に落とすしかないようなのですが、昨日まで普通に使用できていたので、困り果てております。
解決方法はありますでしょうか
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

Firefox Ver3.6に、Gmarksの1.0.2を入れて試しましたが、問題なくログインできます。


ブックマークの表示も異常ないようです。
3.0~3.6対応とありますから、他の原因でしょうね?

削除して、about:configにgmarksを入れると残骸が残るようですが、これを右クリックでリセットして再度いれてみたらいかがですか。

今インストールされている3.5.7で、動くかどうかは、ファイル名を指定して実行に「firefox.exe -p」入力で新しいプロファイルを作成して、選択し起動して、そちらにインストールしてみれば判ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロファイルを作り直すことで正常に動作しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/06 17:01

プロファイルを作り直したら如何ですか?


http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p14
それで再発するようなら、本体かプラグインのアップデートを待つしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!