アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾ドラマの「ホントの恋の見つけかた」の最終回のことですが。
やっぱりハッピーエンドでしょうか・・・
見逃してしまって気になって仕方ないのですが・・・
どなたか教えて下さい!

A 回答 (1件)

もちろんハッピーエンドでした(^^)


関西地区では、今週最終回だったのですが、
28日前に質問出されたという事は、
放送日早かったんですね。

両親を心配したシンレイは別れを言うが、辛い気持ちはチンランも判っているので了解して別れ、台湾の家の鍵をチンランに返す。

シンレイの母に偶然会ったチンランは
2人だけで話し、
チンランの母の話をし、
『いつでも帰ってきて下さい。あなたと母の家です』
と言って鍵を渡す。
シンレイの誕生日の日渡せなかったプレゼントも
『彼女にお祝いです』と託す。
シンレイの母は
昔自分が本当に好きだった人と一緒にならなかった事を思いだし、
シンレイの気持ちを思いやる。

ウェディングドレスの試着をした控え室でシンレイの母が

シンレイの気持ちを問いただすが
もう終わった事、というシンレイに
彼からお祝いだそうよ、と
開けると、魔法ランプのペンダント。

立ち聞きしていたシャンドンは涙

その後、ペンダントをシンレイに着けてあげお祝いをいう。

台湾に帰ろうとしていたチンランにオムレツ屋店長から、『探してた父親が店に来ている』
と連絡が入り
息子だとは名乗らず、家族の事を聞くが
いない、と答える父親。

怒って店を飛び出すチンランを追いかけ、
俺みたいになるな
と声をかける父親。
そして、ウェディングドレス姿のまま追いかけてきたシンレイと…

ここで、
1年後だか3年後…
仲良く暮らしてる2人

みたいな終わり方でした。

私も毎週楽しみに観ていたので、
終わって残念です。

主演の2人、本当に可愛かった♪

大好きなドラマです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんハッピーエンドだろうなあって思っていたけど
そうなってホッとしました(笑)
これですっきり!
ありがとうございました。。。

お礼日時:2010/03/09 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!