アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面ライダーデビルて言う新都社に連載されてる漫画知ってますか?絵は下手なのですが面白いですよ。http://neetsha.com/inside/main.php?id=5818

A 回答 (2件)

えっと~~~・・・



質問ですか・・・?

見てみましたが、けっこう面白かったです。
「はぁー!?なんだとー!?くそぉ・・・デビルめ・・・!」
面白い・・・!はまりました!
なんかよくわかんないけど面白いですね!!
「それは・・・宝は・・・ジャスコにいる。」がウケました。

この回答への補足

最初はノーカラーでした。それで荒されてしまい作者は父親と話し合いしてページを全部消してそれで書き直した絵をうpしようとしたのですがなにもしていないのに消えてしまい再登録しました。作者は14歳です。今年で8月19日で15歳です。くわしくはこちらhttp://neetsha.info/wiki/index.php/%E3%83%95%E3% …

補足日時:2010/02/06 20:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね。

お礼日時:2010/03/28 18:23

質問は何でしょうか?

この回答への補足

これが質問です。

補足日時:2010/02/06 21:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!