皆様、お返事ありがとうございます。
投稿欄を潰してしまい迷惑かとも思いましたが、改めて書かせて頂きます。

まず。私も、彼女の動向を疑いました。(日数も勘定しちゃいましたし・・)
去年の12月15日に会い、一晩とまり、30日頃に「生理が遅れている」という電話。
年始早々(おそらく7日前頃?)病院に行き、妊娠確定。
その後もめて、2月あたまの朝「この数日間少し出血があったけれど、今朝はひど
い出血なので病院に行く」という連絡。
そして流産・・・。

私は妊娠、ましてや流産なんてしたことないので分かりませんが(それに彼から
また聞きしているのでニュアンスは変わっているであろうと思います)そんなに
早くすすむものでしょうか?? それに「例え一人でも産む」というのは分りま
すが、「そのために一緒に(自分の)両親に説明して欲しい」と言うのも「?」
でした。(変じゃありません?)

疑い始めたらきりがないんですよね。
でもね。浮気したのは本当だし、そんなに人を疑っていてもしょうがないと思っ
て(真実は奇なり、とも言いますし)。

彼女は今、生理がこないのはストレスのせいと、産婦人科の女医さんにカウンセ
リングを受けているらしいです。それで「解決の為に会いたい」と言い出したの。
(私に言わせれば「薬に注射に。。いくらでも方法はあるのに」。冷たいかな?
でも、身体を戻すのが先じゃない?)

なんか、私って自分勝手ですね。反省。
それでも、とにかく彼を好きだしほっとけないので・・今週末会いに行きます。
出来る限り、週末は会いに行きます。 私の気持ちを整理するのに、会うのが一
番の方法なのかな、って考えています。

追伸:もちろん、彼と別れることも考えましたよ。またあるかもしれないとか。
   その辺は・・。自分をごまかしちゃいます。へへ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

101です。

前回の回答では彼女を疑いまくりで、ちょっと自分でも良くない回答をしたかなと思っていました。
補足、読みました。
sayupiさんは自分勝手でもないし、冷たくもないですよ。
しっかりした大人の女性ですね。
彼女が嘘をついているか否かはわかりませんが(でもやっぱり怪しいかも)、彼が彼女を支える為に頑張っているのは事実だと思います。
彼女から頼られて、責任感もあって彼女と会ったりしている部分はあるでしょうから・・・。
結局私の場合も彼の浮気、彼女からの嫌がらせ、妊娠騒動、とあり、いい加減彼のことが嫌になりましたが、これに懲りて二度とこういうことはしないと誓っているので許して様子を見ながら今後も付き合っていくつもりでいます。
sayupiさんも彼とまず会って、現状をきちんと把握したり、彼の気持ちを聞いたり、sayupiさん自身の気持ちを確かめてみると良いでしょう。
彼のことが好きなら、こんなことに負けないで彼を支えていってあげて下さい。
このまま別れてしまう手もあるけど、雨降って地固まるという言葉もあるように、これを乗り越えて彼とsayupiさんの仲がもっと深まるように祈っています。
sayupiさんは何も悪くないのだから、自分を強く持って頑張って下さい。
    • good
    • 0

問題は 彼女がどうのこうのでは有りません


貴女が どういう人間が尊敬できて好きだかです。
何が我慢できて 何が我慢できないか でしょう。
心は決まってるようです 人生は過去を振り返って 何もなかったより 多少は色々有った方が人間が豊かになって人の気持ちを考えられるでしょう。思い切って彼を信じて付いて行ってみましょう。後悔はしないような気がします。責任はすべてあなたにあります。
    • good
    • 0

昨日もレスしました、ハルです。


そうですか。たった1か月生理遅れたぐらいでカウンセリング受けるのもめずらしいケースですね。本当に甘ったれの女ですわ。
中絶させられたならまだしも…人に依存して生きていくタイプですね。
まあ、人間1人じゃ生きていけませんが違う意味で。

あなたは自分勝手じゃないですよ!むしろかっこいい!
>浮気したのは本当
>人を疑ってもしょうがない
すばらしい!その結果として彼を支える事にしたんでしょう?
私からは意見しか出てきません。
あなたはきちんと自分で結論を出しているのでアドバイスは必要ない!
間違った事言ってないから。

追伸の部分わかります!
本当に彼を好きなんですね~。
がんばっていい結果になります様、応援してます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q遠距離恋愛 私の場合は、たいてい東京に私が会いに行くことが多く、交通費

遠距離恋愛 私の場合は、たいてい東京に私が会いに行くことが多く、交通費は自腹、着いたら向こう持ち。こんなのが、二人ありました。友達の場合も女の子が会いに行って、交通費は全額年上の彼が負担してたみたい…

また、最近紹介された人も東京に来られたら、ランチ出来ますと言われたんですが、先に私はこっちにきてほしいんです。

地元のほうが地理に強いのはわかりますが、男性で遠距離で来てくれるケースはありますか?

Aベストアンサー

東京-香川間で遠距離恋愛をしています。私の仕事が忙しいので、彼が香川まで来てくれることがほとんどです。
realmyloveさんから「来てほしい」と伝えていますか?本当に愛してくれているのなら、こちらに来てくれると思いますよ。

Q恋?それとも寂しいだけ??

こんにちは。
昨日テストが終わって漸く夏休みに入りました。
ですが、毎日何かこう心がムズムズします。

よく一緒に喋っていた友人(♂)に会いたくて仕方無いんです。
これから夏休みに入って会える機会が無くなるんだなーと思うとむしょうに夏休みが憎たらしく思えて仕方がありません。
学校帰りにお茶したり、たまにご飯食べに行ってはずーっと長話をしているだけの仲の彼なんですが…
彼のことを考えるともう会いたくて会いたくて仕方がなくなってしまい夜中々寝付けないんです;
今までした会話の内容とか一ヶ月先のクラス合宿で会えることだけ考えてしまって…
(ちなみに私も彼も電話・メール無精なのでいつも会話は学校だけです)

私は学校まで三時間近くかけて学校に通っているため、夏休みに入ると学校の友達と余計に会いづらくなってしまいます。
だから寂しさもひとしお、なだけなんでしょうか…?
それともこれが恋なのか…
自分でも判断しかねてじれったいです::

こんな文で判断して欲しいというのは無理だと承知していますが、個人的見解で構いませんのでアドバイスお願いします;

こんにちは。
昨日テストが終わって漸く夏休みに入りました。
ですが、毎日何かこう心がムズムズします。

よく一緒に喋っていた友人(♂)に会いたくて仕方無いんです。
これから夏休みに入って会える機会が無くなるんだなーと思うとむしょうに夏休みが憎たらしく思えて仕方がありません。
学校帰りにお茶したり、たまにご飯食べに行ってはずーっと長話をしているだけの仲の彼なんですが…
彼のことを考えるともう会いたくて会いたくて仕方がなくなってしまい夜中々寝付けないんです;
今までした会話の内容...続きを読む

Aベストアンサー

会いたいなーって思うのはその男の子のことだけですか?
もしもそうなら、きっと恋をしていると思いますよ。
メール無精なところを認識してるみたいですね。
無精なところを一歩踏み出して彼にメールしてみたらどうでしょう?
彼も無精みたいだけど、もしかしたら返してくれるかもしれませんよ。

Q彼は冷めた?それとも忙しいだけ?

http://questionbox.msn.co.jp/qa3216207で以前ご相談しました。その節は沢山のコメントをありがとうございました。
多忙な彼に対し、不安に駆られて返事に窮するメールを送ってしまった事に反省し、一週間後に『この間はごめんね。不安になってついあんなメールしちゃった。身体に気をつけて頑張って。落ち着いたら連絡ください』って送りました。

それから4日後。(彼の最後のメールから10日ぶり)
「全然連絡しなくてごめんなさい!忙しさと暑さでヘバッてるよ。(私)も体調崩さないようにね。また改めてメールします。」というメールが彼から来ました。

彼のペースに合わせようと思い、私はそれに対しすぐに返事をしませんでした。
5日後に私から連絡。
『世間では夏休みだけど相変わらず忙しいのかな?暑いから身体に気をつけてね』とメールしました。
ちょうど、彼がメールを作成中だったらしくすぐに返信がありました。
「もう2~3週間になるのかな?この暑い中(私)は元気で笑顔でいるかな。貧血を起こしてないといいけど。以前貧血起こしたってメールに書いてあったけど。熱中症にも気をつけてね。こちらは相変わらずお盆も何もないよ。」
というメールでした。
その中に書いてある貧血云々のメールと言うのは、以前相談させていただいた私が彼に「あなたの気持ちがわからない」と送ってしまった感情的なメールにチラッと書いた内容です。
彼はそのメール、一応しっかり読んでいたのにその事には触れず、貧血のことだけに返事を寄越したということは、私の気持ちに応えるつもりはやはり無いという事なのでしょうか?

『私も最近忙しくてバテ気味です。そういえばもう1ヶ月会ってないね。(彼)忙しそうだったしね。もし余力があったら気が向いた時にでも声かけてね』と返事しましたが、返事はナシです。
それからもう一週間経ちます。

彼は「多忙」と「夏バテ?」で気力体力削がれているだけなのでしょうか?
それとも、冷めてしまっただけなのでしょうか?
彼ももう30代後半に突入しようとしていますし、大きな仕事をしていることも分かっていますが、やはり不安になります。

http://questionbox.msn.co.jp/qa3216207で以前ご相談しました。その節は沢山のコメントをありがとうございました。
多忙な彼に対し、不安に駆られて返事に窮するメールを送ってしまった事に反省し、一週間後に『この間はごめんね。不安になってついあんなメールしちゃった。身体に気をつけて頑張って。落ち着いたら連絡ください』って送りました。

それから4日後。(彼の最後のメールから10日ぶり)
「全然連絡しなくてごめんなさい!忙しさと暑さでヘバッてるよ。(私)も体調崩さないようにね。また改...続きを読む

Aベストアンサー

No.1です。

>癒せるようなメールってどのくらいの頻度で送れば負担にならずに済むのでしょう?

質問したり、相手に心配させるような内容でなければ、毎日でもいいと思います。「今日こんな楽しいことがあったよと」いった内容がいいですね。一行程度の短いメールです。軽くジョークも入れて彼を楽しませるのもいいでしょう。それから、忙しい時は返事しないでいいことも付け加えておけばいいです。

実はわたくし、大昔に社内恋愛で付き合っていた彼女がいました。私はその頃とっても忙しくて、毎日のように遅くまで残業してました。彼女は帰るときに黙ってそっと私の机の上にメモを置いていったものです。(Eメールなんてなかった時代ですから。)小さなメモには「お疲れ様、先に帰るけど寂しがらないでね」といった他愛もないものばかりでしたが、かなり癒されたし今でも良い思い出として心に残っているのでした。

Q主治医が自分に気があるのかそれともエロおやじなのか?

自分の手術の主治医がやたらボディタッチしてきます。10代から病院通いで色んな先生に診てもらいましたが、ちょっとありえない。
歳は40代前半くらいの品のよいやさしい先生。因みに私は36歳の夫も子供もいます。
おでこを「お熱ないですか?」と触られたり、意味もなく頬を親指で触れられ「よし」て。なんかついてた?いや、たぶんついてなかったし。
しばらく内科治療することになり、しばらくその先生と会わないなぁ…と思ってたら急に内科経由で外科の診察予約取られたり?ちょっと不自然なことも。思い過ごしかな、とも思うのですが…。先日外科の診察の際には帯状疱疹にかかったことを告げると湿疹の出た方の腕をけっこう長い時間触られ。
紳士的な先生なので嫌な気はなく、もちろん不倫とか興味ないです。が、主婦には刺激が強くて、ドキドキさせられっぱなしです。こんな医者て、います?

Aベストアンサー

> 意味もなく頬を親指で触れられ「よし」て

これは、下瞼の内側を診ようとしたのでは?
ここの赤みで貧血のチェックができるようです。
あなたが女性ということもあり、アカンベーになるほど顔を引っ張ることやお化粧落ちに配慮し、無理の無い範囲で触られたのだと想像します。
紳士的だと感じられているとのことですので、そういう配慮ができる方なのかな、と。

ドキドキは自分の中だけのささやかな愉しみとして下さい。

Q聞いてみるべきか、それとも黙っているか

同棲している同年代の彼の携帯メールを
みてしまいました。たぶん元カノ(5歳年下)
だと思うのですが、その女性と頻繁にやりとりを
しています。ただのメールならまだいいのですが、
お互い仕事がある身の上だからもあるのか、主に夜に
会う約束が多く、

彼「パンツ洗って待っていろよ」
元カノ「マジですかー」
彼「可愛がってやるからな」
元カノ「あーれー(おたすけー)」

といった感じの、【寝る】約束のようなものも
書かれています。以前は付き合っていた2人
なのですから、そういうジョークも出るでしょう。

しかし、もしかすると、まだ2人が肉体的にも
(古い言い方ですみません)続いている
のかもしれないと、いたたまれないです。

よく、彼の携帯だけは見てはいけないと
言うのですが、本当でした。個人のプライバシーを
侵害してしまったことをまずなによりも反省しています。
しかしもう見てしまい、知ってしまいました。

彼は、私といる時は、いままでとまったく
変らない態度で、クリスマスなどのイベントなども
全て私と過ごしてくれていて、何か変ったところ、
冷たいところは見られません。実家に何度もつれていって
ご両親や親戚にも紹介もされ、回りはもう結婚するもの
と信じているようですが、私は今になって
彼の気持ちがよくわからなくなりました。

私の単なる疑心暗鬼のようなものなのだとしたら
問いただすのも、相手を信じていないようで
迷います。なにより、私が携帯を見たりしたことが
よくないことでしたから。

駆け足の説明で不足ばかりですが
この携帯メールを見てしまった件や
そこから知ったことについて、彼に直に
聞いてみたほうがいいのか、それとも黙って
いたほうがいいのか、など、ご意見やアドバイスを
お聞かせ願えたら幸いです。

同棲している同年代の彼の携帯メールを
みてしまいました。たぶん元カノ(5歳年下)
だと思うのですが、その女性と頻繁にやりとりを
しています。ただのメールならまだいいのですが、
お互い仕事がある身の上だからもあるのか、主に夜に
会う約束が多く、

彼「パンツ洗って待っていろよ」
元カノ「マジですかー」
彼「可愛がってやるからな」
元カノ「あーれー(おたすけー)」

といった感じの、【寝る】約束のようなものも
書かれています。以前は付き合っていた2人
なのですから、そういうジ...続きを読む

Aベストアンサー

彼があなたを実家に連れて行ったりして結婚まで考えていて、あなたを一番に考えている様子は本気みたいですね。携帯を見たことは言わない方が賢明です。彼は元カノとセックスフレンドとしてだけ続いてるのかもしれませんが、男はセックス目的のために好きでなくても付き合えるから、そういった低い次元での事と思ってとりあえず無視して下さい。たかが、あなたへの「本気」があるから「浮気」って言うんですよ。元カノと彼の事を知ってしまっても、知らぬふりをして平然としていられる女性の方が大人っぽく魅力を感じます。そして今後、彼の行動や態度に不具合を感じた時や決定的な場面に遭遇した時に話してみてはいかがでしょう?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報