奈美悦子さんのように再再婚のため、IZAMさん&吉岡美穂さんのようにまだ挙式をしていないカップルなど挙式をあげていない芸能人は他にいますか?

A 回答 (2件)

松たか子が16歳年上のギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸氏と結婚しましたが、式も披露宴もやっていません。

• 4

もう別れてしまったようですが、玉置浩二さん&石原真里絵さんとか、

そういえば明石屋さんまさん&大竹しのぶさんもしなかったと聞きました。

あと、スタートが不倫だったカップルは、
結婚式をしない人が多いような気がします。
篠原涼子さん&市村正親さんとか、
PUFFYの亜美さん&GRAYのTERUさんとか、
今井美樹さん&布袋寅泰さんとか、
榎本加奈子さん&佐々木主浩さんとか…。
    • 1