最近ADSLが流行っていますが、通信速度が下りでだいたい1.5Mbpsくらいと
ありますが、一般の家庭でネットに繋ぐとき、プロバイダの対応はこれから
として、モデムが、56kbpsとかだったら1.5Mbpsの速度を全く得る事が出来
ないイメージがあるのですが、どうなるのでしょうか?
素人ですみませんが、教えてください。

A 回答 (1件)

ADSLの場合はADSLモデムというのを使うので、

そのPCについているモデムは使いません。

ADSLモデムなら、きちんとその速度は出ます。
    • 0
この回答へのお礼

ISDNのTAみたいなもんですね。分かりました。ありがとうございまーす!