テレビ朝日、土曜ワイド劇場西村京太郎トラベルミステリーのオープニングに流れる曲を教えてください。
トラベルミステリーが始まって以来の疑問です。
着メロサイトも分かりましたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

作曲者である甲斐正人さんの、

甲斐正人公認HP
http://www.kiwi-us.com/~masato/index.html

こちらでは、「~西村京太郎トラベルミステリー~ オープニングテーマ」と紹介されています。
 トップページ-(メニューの)Music-(右フレームメニューの)Part5 試聴可

着メロサイトは、公式のは見つかりませんでしたが投稿型のならありました。
西村京太郎トラベルミステリーBGM 着メロ で検索してみてください。
    • 0