アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOSHIBA REGZAとVARDIAの接続と設定が分かりません。

ちゃんと接続してあるのに、入力切替した時にビデオ1にすることができません。
レグザリンクできるはずなので、アンテナケーブルの他にはHDMIケーブルしかつなげていないのが原因でしょうか?

ちなみに、500GBのハードディスクを付け足しています。

詳しい方教えてください。

A 回答 (4件)

レグザのリモコンの設定メニューから


レグザ設定→ からレグザリンクをUSBかLAN設定を選択。
HDMI連動設定→使用する選択。
USBかLAN接続後に動作テスト→ からつながっていれば「接続中」表示。
その後に「レグザリンク」ボタンを押して利用。
主なステップです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。
早速やってみたいと思います。

お礼日時:2010/02/08 16:59

HDMI(1)に接続して(1)がグレーアウトしているってことですよね?



REGZAリンクの設定は
・Z8000:取説(準備編)P45【HDMI連動設定】→ HDMI連動機能
・D-W250K:〃 (操作編)P127【HDMI機器制御】→連動を有効

です。

これで動作しなければなんかの間違い?
コンセント抜きでしばらく放置して再度設定かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。

原因はHDMI1だけスキップ設定してたからでした。すいません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/08 16:59

双方でリンクの設定を行わないと動かないです。



>入力切替 ビデオ1

HDMI接続ならビデオにはなりません、HDMI(1)になります。
ビデオ(1~3)はスキップ設定になっているのでは?

機種名を書けばもう少し絞れると思いますよ。

この回答への補足

間違えました。すいません。

HDMIは1~4までありますが、1だけ消えてしまって、どうすることもできません。
何が原因でしょうか?

機種は、REGZAが42Z8000
VARDIAがD-W250Kです。

補足日時:2010/02/06 22:02
    • good
    • 0

HDMI接続なら「ビデオ1」じゃなく「HDMI1」ではないのですか?

この回答への補足

間違えました。すいません。

HDMIは1~4までありますが、1だけ消えてしまって、どうすることもできません。
何が原因でしょうか?教えてください。

補足日時:2010/02/06 22:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!