アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロバイダを変えたら、ip制限を一時はずすか、新しいプロバイダから銀行に入るように指示されました。他行ではありませんでした。意味不明です。

A 回答 (2件)

 たぶん、イーバンク銀行のIP制限サービスのことを指しているのだと思いますが、それ以上のことは良くわかりません。



 プロバイダによく聞いてみて下さい。

http://www.ebank.co.jp/kojin/security/iplimit/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく、プロバイダに連絡しました。プロバイダでは、解決できないようなので、イーバンクに連絡いたします。

お礼日時:2010/02/21 06:33

いや、自分も意味が分かりませんから、質問者さんは間違っていないと思いますよ


プロバイダにもう一度確認されてはいかがですか

IP制限とは何か
 どうすれば一時的に外すことができるのか
銀行に入るというのはなぜか
 入らないといけない理由は何か
 指定の銀行があるのか
など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。プロバイダに連絡しましたが、回答は得られませんでした。イーバンクに電話連絡して解決しました。

お礼日時:2010/03/07 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!