プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グッピーの外産と国産は混泳は難しいといいますが
外産グッピーの子供が今水槽に2匹だけいます。
そろそろ国産グッピーを飼いたいのですが
その外産の子供と国産との混泳はやはり無理でしょうか?

A 回答 (2件)

私の経験上そこまで気にする必要はないとは思いますが、


飼育することのテーマによると思います。
貴方が国産のグッピーと外産のグッピーの交配種が
産まれてもいいのであれば問題ないと思います。
水質にも違いは多少あるようですが、私は気にしません…
なのでしっかりとしたテーマを持ち取り組んでみて下さい。
    • good
    • 0

運次第ですね。


私は国産とスリランカ産とシンガポール産を一緒に飼育してましたが特に混ざったせいでどうこうなった感じはありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!