最近メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション を買ったのですが、
やっていく順番がわかりません。
年代順にしていきたいのですが、考えてディスクを動かしていくうちにぐちゃぐちゃになってしまいました。
もぅわからなくなってしまってます。。

やっていくディスクの名前教えてください。
できればDVDをみるタイミングなども教えてもらえたら嬉しいです。

お願いします。

A 回答 (2件)

メタルギア>メタルギア2ソリッドスネーク>メタルギアソリッド>メタルギアソリッド2サンズオブリバティー>メタルギアソリッド3スネークイーター>メタルギアソリッドポータブルオプス

他の質問にすでに書かれてたぞ。
    • 0

ゲームの中での年代ですね?

アニバーサリーに入ってる奴なら…

メタルギアソリッド3→ポータブルOPS→メタルギア→メタルギア2 ソリッドスネーク→メタルギアソリッド→メタルギアソリッド2 だと思いますよ

特典DVDはOPS以外のネタバレなので、全部クリアしてからがいいかもです
あえて見てから実際に体験というのも面白いかもしれませんけどw

この回答への補足

すみません、あたしの日本語たらなかったです。。。
発売順でおねがいします^^;

本間すみません、教えてもらったのに;;

• 0