アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジオで聞いた曲が忘れられません。以下のヒントから見つけることは可能でしょうか。

・日時:2月4日(木)AM10:25頃に流れた曲
・ラジオ局:不明
  FMラジオ、北海道留萌郡小平町付近にて、車中で聞く、
  AM10時~10時半頃に聞いていたが音楽のみ連続で流れる(トークなし)
・曲特徴:洋楽、LOVE PSYCHEDELICOに似ていた

ラジオ局だけでも分かれば電話で問い合わせてみたいと思います。いろいろ検索してみたのですが、目ぼしい局がなくて…。
どなたか力を貸して下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

AIRGで10:23放送分がSAVAGE GARDEN / I WANT YOU

LOVE PSYCHEDELICOに、似ていると言えば似ていますね。

大手のFM局なら、今はオンエアリストがアップされていることが多いですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

スミマセン、残念ながら違いました。
北海道の大手、NHK-FM、Air-G、NORTHWAVEに当たってみたのですが、、見つかりませんでした。

あと補足で、女性ボーカルの曲でした。

• 0

このサイトにはラジオ放送のカテゴリがないのでここにしたのでしょうけど、

エンターテインメント > 音楽・ダンス > その他(音楽・ダンス)
あたりの方が回答が付きそうに思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
確かにそうですね。参考にさせてもらいます。