アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五線譜上にピアノロールのバーを置いていく形式で作曲ができるソフトを探しています(添付画像のような感じです)。
個人的にピアノロールがどうしても見にくく感じてしまい、
五線譜+バーの形式が一番やりやすかったのでそのようなフリーソフトを使っていたのですが、
そのソフトでは細かい編集ができず、限界を感じたため
違うソフトに切り替えようと思っています。
編集機能はフリーソフトのcherry程度のものを希望で、有償無償問いません。
色々探してみたのですが、自分では見つけられなかったため
もしご存じの方がおられましたら情報いただければと思います。
よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

フリーですが、「Domino」なんかはどうですか?


具体的に何をしたいのかが分からないのでどの程度のものを
紹介したらいいのか分かりませんが。

参考URL:http://takabosoft.com/domino
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!