まもなくアルバイトで家庭教師やろうと思っています。家庭教師にもいろいろな会社があって例えば家庭教師のトライとかあると思うんですが
どこの家庭教師がいいと思いますか?どこかおすすめの場所があったら教えてください

A 回答 (1件)

トライはやめましょう。

悪評リストでも上位、ブラックリストにも載った。
社員を物扱い。

http://ita.tands.to/

参考。
ふくろう博士とかねぇ…。
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ回答がくるのかと思ってたらもう出ませんでしたね(予断でしたすいません)。
URL本当にありがとうございます。かなりこの家庭教師は参考になりました。もう少し登録しようかどうか考えている途中ですが、家庭教師のトライはやっぱり良くないですね。