アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなんですが皆様は如何でしょうか?
ぶっちゃげ本音でお答え願います。

因みに私は、裸のお札なら貰っときますが・・・・。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちわ



周りを見て明らかに探してそうな人がいたら声をかけます
拾った後に歩き出してちょっとしてからその1万円を
探しているっぽぃ人にすれ違ったらこれまた声かけます

どちらにも該当しなかったらぽっけナィナィしちゃぃます^^
交番には届けないかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ!良いですね・・・汗

お礼日時:2010/02/07 22:00

デート中の女性の立場から一言



彼が拾ったなら絶対、派出所に届けて欲しいかな。

もし、そのままポケットに入れる様な人なら悲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・・。

お礼日時:2010/02/07 21:59

>デート中に裸の一万円札を拾ったら届けますか


この時期は裸は寒いのでわたしの懐に入れて暖めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウマイ!

お礼日時:2010/02/07 13:17

裸なら天からの授かりものだと思ってありがたく頂戴します。


財布に入っていれば当然交番に届けます。

人様の財布から中身だけ抜くなどということは出来ません。
泥棒になってしまいます。
が、自分が餓死しそうな状況なら……わかりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通は、そうですよね。

お礼日時:2010/02/07 13:22

デート中なら届けます。

1万ネコババしたくらいで安い男になんかなりたくないですからね。

今までの経験上,裸だとまず落とし主は出てきませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安い男ね~・・
じゃ、届けるのが高い男って事に?

お礼日時:2010/02/07 13:24

たぶん、ひとりでも届けちゃうでしょうから、デート中だったらなおさらでしょうね。



デート中に交番なんてなかなかできるもんじゃないので、こちらは楽しんでやると思います。



ひとりの場合だと、漫画みたいに天使と悪魔が出てきて、悪魔が負けるのだと思います。

たとえそのとき勝っても、自分の性格からして使えないと思うので、結局届けて、誰も来なかったり、もしお礼をもらえるなんてことがあったら、それを自分のラッキーだと思うのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・なるほど。

お礼日時:2010/02/07 13:25

1人だったら、その時の気持ちによります。



例→(悲しかったり怒ったりしていれば財布行き)(うれしかったら交番行き)
非常に勝手すぎますが…


デート中だったら交番行きにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気のい向くまま風吹くままって事ですね。良い案ですね。

お礼日時:2010/02/07 13:29

こんにちは。



届けません!
神様の恵みと思いありがたくいただきます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正に神の恵みです。

お礼日時:2010/02/07 13:31

因みに私は、一人でも届けます。


まして 彼女の前で社会人としての最低条件の法律マナーも
毅然と取れない行動は恥ずかしいと思いますので、私は届けます。

自分が落とし主になった場合を考えると、落とした人はさぞや落胆している事だろうし、自分のように彼女連れだった場合には・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法律マナー・・・・。
是非、参議院選挙に立候補して腐敗民社党政治を立て直して欲しい。

お礼日時:2010/02/07 13:20

近くに交番があれば届けますし、なかったら後で届けます。


デート中でも「届けよう」と言えば分かってくれるような彼女と付き合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナタはエライ!立派!

お礼日時:2010/02/07 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!