リズム!メロディ!ハーモニー!は、抽選で見るショーですか?自由に見れるショーですか?

自由であれば、やや混雑~混雑期はみなさんどのくらい前からスタンバイしているのでしょうか?
アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

抽選をしていますが、当選数はわずか200程しかないらしいです。

なので、抽選に当たった人が見れるエリアはごくわずかですから
かなり前から待てば普通にいい場所で見れると思います。

ちなみに私はイベントが始まって最初の土曜日に行きました。
まぁまぁ混雑してたと思います。
見事抽選は外れ、約2時間前から待ちました。
それでも結構な数の人が既に待っていました。
ちょうどステージの中央でしたのでまぁまぁいい位置でした。
全体も見渡せたし。

待つ時に重要なのは、自分の前の列の人が背が高かったら
その場所は避ける事かなと思いました。
これをやってしまうと、ほとんど見えないんです。
私は自分より背の低い女性の後ろで待っていたので
良く見えたんだと思います。
    • 0