プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月に数回名古屋に出張します。
アナログ写真を伸ばそうと、栄にあったハイドカラーに行ったら跡形もない、少し歩いたところにクリエイトがあったと思って、歩いていったらこちらもない、飛び込みで適当な写真屋できいたら、A3までは短時間で可能だが、A2やA1のアナログは1週間以上かかると言われ、このときはアナログはあきらめ、名古屋にある知人の会社のフィルムスキャナーでポジを取り込んで、事務所にデータを送り、地元のいつもの写真屋でプリントして宅配で送ってもらいました。
その後、ハイドカラーは本社があることが分かり、次回はと思っていますけど、どうも駐車場が売りに出たから本社も移転するのではないかという話を聞いていますし、行ったことはないのですけど、堀内カラーとかトーアフォートとか名前は出ますけど、問い合わせた範囲ではアナログの大判は時間がかかるようです。
名古屋地区で、アナログの大判プリントを中1日程度でやってくれるショップはないでしょうか?
今回みたいにいちいち持って帰ったり、デジタル変換も面倒で困っています。

A 回答 (2件)

>名古屋地区で、アナログの大判プリントを中1日程度でやってくれるショップはないでしょうか?

ありますよ~当プロショップに来て下さい!次の日には出来ますよ。
御来店お待ちしております。<m(__)m>
    • 0
この回答へのお礼

次回の機会は是非うかがいたいですけど、どのあたりでしょうか?
A3までは普通にやってくれますけど、それ以上はインクジェットになると言うショップばかりで、ご回答者のようにアナログ対応のショップはチェックしておきたいと思います。

ごめんなさい、先の回答を見直したら宣伝行為になりますね。

店名などは書き込みしてませんから回答削除の手前かな。ですからすみませんがご自分で探してください。(ヒント/店のカラーは黄色と緑です)もし質問者さんが御来店された時には「ネットでヒントを得て来た」と言っていただければ、あぁこの方だと分かりますから2割ほどサービスしますよ。

黄色と緑、ネットでヒントです。
    • 0
この回答へのお礼

恐縮です、行き着けるかどうか判りませんが、ヒントを頼りに名古屋の友人に訊いて行ってみます。