プロが教えるわが家の防犯対策術!

東芝の洗濯機AW-70DGが故障しました。エラー表示E-7です。 
購入して、半年ほどでE-7で一度新品に交換してもらいました。 
今度は2ヶ月たらずでE-7の表示がでで故障しました。 

 こんなにすぐ壊れるものなのですか? 
一人暮らしなので、洗濯は週に一回程度しかしません。

A 回答 (1件)

 購入後まだ1年以内のようですので、保証修理をして貰いましょう。


 保証期間後でも故障修理なら修理後3カ月くらい同一部位の故障については修理保証が付いていると思いますが。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。
お返事遅れてすみません。 

修理してもらいました。しばらく様子をみてみようかと思います。

お礼日時:2010/02/28 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!