人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

傷病手当金を受給中です受給中の間 就職活動を開始する場合
●ハローワークネットワーク直接応募は 可能てすか?
登録してしまうと受給が停止になると聞いてます応募用紙のみで
直接応募を検討してます生活のため 受給しながら 活動したいと 思ってます
助言宜しくお願いします

A 回答 (1件)

傷病手当金は、仕事ができないから受給できるのです。

就職活動するのなら、傷病手当金申請はしないでください。ほとんど違法行為です。医師にもウソの診断書を書かせているのです。
    • 1