アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください~!

自然の家みたいな、超!格安宿泊所に20人位で
1泊したいと思っています。

バーベキューが出来て、アルコールOKの
どこかよい所はないでしょうか。

A 回答 (1件)

以下に一覧のURLを貼り付けておきます。


バーベキューはできてもアルコールはどうかな?
そもそも自然の家は主に小中学校が利用するものですからね。
横に小中学生がいるのに酒を飲んで、歌って、騒いで・・・というのであれば注意または禁止されるかもしれません。

もちろん、使用後は利用した施設・部屋の清掃が義務付けられており通常の旅館やホテルのようにそのまま帰宅することはできません。また、希望日時に小中学校が来る日と重なると学校の方を、地元住民の利用と重なれば地元住民を優先するものと思われます。

食料持込やアルコールは各施設へ問い合わせて下さい。

参考URL:http://zenshojiren.jp/bl4_kinki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなHPを探していたんです!
でも、問い合わせをしてみたら、やっぱり
アルコールはダメでした。
(ダメもとだったんですが、そりゃそうですよねぇ)

ほか、もうちょっと探してみます。
またなにかありましたら宜しくお願いします
ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2003/06/04 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!