プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここのところ、ずっと悩んでる事があるので、どなたか教えて下さいっ!
先月呑み会で知り合った男性とアドレスを交換し、次の日、その次の日とメールし合ったんですが、私が送ったが最後返事がきません(;_;)

実は私、ちょっと運命的なものを感じたのですが、 やっぱり違ったんですかね??

メールのやり取りしてる間は、いつも私は長文で疑問文を入れたから、返事してくれてたのかもしれません(*u_u)

冗談っぽく「また遊びましょう」というようなメールをしたら、「皆でね(笑)」と返信が来たんですが、私が引っかかったのが、
まず、2人きりは嫌なのか?と、
その後からメール返信来ないから、ただのその場しのぎ約束でフェードアウトしようとしてるんじゃ

と色々不安なんです。
自分から頑張ってみようかなと思った矢先、これだともう諦めた方がいいですかね??

また長文になってしまいましたが、お返事いただけると嬉しいですo(^-^)o

A 回答 (3件)

40才(今年41)独身男性です。

僕自身、あまり恋愛経験豊富ではないけど
相手の男性も貴女に気遣ってのことではないでしょうか?
それに、たまたまお仕事などでゆっくりメールに目を通し返事をする時間が取れなくなったとか。
もし貴女が本当にお付き合いをしたいと思うならその意思メールで伝えてはいかがでしょう?
一通目、二通目のメールの内容が分からないので何とも言えないけれど
・・・。
とにかくお相手が気になるなら一度二人きりで会ってほしいなどと伝え
貴女自身の気持ちを伝えてみては?

僕も結構鈍感な野郎なんで、気があるのかな?と思いつつも
そこから先、乙女心?を読み取るの出来ないほうなので(汗)
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいっ!!

すぐお礼メールを送らせてもらったはずが、間違えて消えてしまったみたいで。遅くなってごめんなさい(;_;)

その相手とのメールは他愛も無いメールなんですが、とりあえず相手からの返信内容がとても丁寧なんです。それは嬉しいところです!

一応、「皆で遊ぼう」と言われたので、もう一度会えたら、その次は2人だけでも行きやすいかもですね。

『乙女心』ですかあ~そんな可愛い心が私にもあったらいいのですが(笑)
私は普段受け身姿勢なので、押しはどこまでいいか分からないんですよね(-o-;)

またアドバイス乗って下さい!(笑)

良いお言葉ありがとうございます!!
頑張ります☆

メールの返信は人によって出し方のタイミングなども色々なので、返事が来ないのはたまたまかも知れませんよ。

それに、大事な要件は直接会った時に言う人の方が多いと思いますし。
私なら、運命的な人と会っても、いきなり二人で遊びに行ったりするのは少し考えると思います。だから、みんなで一緒に、というのは無難な返事だと思います。ですから、その返事がその気がないと捉えるのは少し早計かも知れません。まずは相手をよく知るところから始めたらどうでしょうか。運命的な相手とは自然と距離が縮まっていくものです。だから、自分がその人が特別だと思うなら、気持ちは捨てずに、焦らず少しずつ温めていくようにしていったらどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうですか。諦めるの早いですかね?!もうちょっと、辛抱しましょかね(笑)
何かこの季節(バレンタインデー)、焦ってしまうんですよね(-.-;)
もしかしたら、彼女おるかもしれないし。それさえも知らない…しかも一回しか会った事無いのに、運命だなんて、軽々しく言ってしまってごめんなさい。

もうちょっと粘ってみようかな…と、思いました。回答者様のお陰です!丁寧に答えて下さって、凄く嬉しかったですo(^-^)o

頑張りますねっ!
応援お願いします(笑)

48才、既婚男性です。

運命ってのは、自分で感じる事で、それは自分で動かなければ実現できないんですよね。
貴女が運命と感じたのは、貴女にとって真実なので、今の彼の対応がどうであれ、行動で現実に変えられる可能性はあるわけです。
彼の対応は、あきらかに引いていますが、皆で遊ぶのは良いわけでしょう?
とりあえず、遊び仲間に入って、彼に興味を持ってもらうように行動するのが良いんじゃないですか?
最初は意識していなくても、貴女の行動で彼の意識も変わるかもしれませんよ?
私と妻の関係も、最初は私は意識していませんでしたが、付き合っていくうちに大事な存在に変わっていきました。
貴女と彼もそういう関係になれるかもしれませんよね?
可能性にかけてみてもいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

運命なんて言葉を簡単に使ってしまいごめんなさい!!

そうですよね、その後の行動次第で良くも悪くも(まあこれ以上悪くはならないですかね)変わりますよね。

では、相手から皆で遊ぶお誘いがあったら、めっちゃ頑張りますね!!!