東京で良心的価格で良いブライダルエステをご存知の方教えてください。
痩身も含まれているものがあれば尚うれしいです。

A 回答 (2件)

予算が記入されてないので求めているものと違うかもしれませんが…。

私が行ったヴァンベールというエステは、金額がはっきりしていたので安心でした。
コースの値段が選べて、その値段の中で必要なケアを組み合わせれるというものです。
エステによっては「見積もりはご相談をしてから…」なんて書かれているところもあったので、値段が明確なところがいい!と思いそこを選びました。
お店もお店の方もとってもよかったですよ♪
    • 0
この回答へのお礼

どれぐらがいが一般的なのかもよく分からなく、どうしたものかと悩んでました。
でも、値段がはっきりしているのは良いですね。
HPを確認してみます。有難うございます。

こんにちは。

良心的価格とは具体的にどういうことでしょうか?
コストパフォーマンスがよければ値段は問わないのか、だいたいの予算があるのか…
私はクレ・ド・ポーボーテサロンのブライダルコースは値段の割に素晴らしい内容で良心的なサロンだと感じましたよ。
参考になればうれしいです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。早速HPで確認させていただきます。