東京で良心的価格で良いブライダルエステをご存知の方教えてください。
痩身も含まれているものがあれば尚うれしいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

予算が記入されてないので求めているものと違うかもしれませんが…。


私が行ったヴァンベールというエステは、金額がはっきりしていたので安心でした。
コースの値段が選べて、その値段の中で必要なケアを組み合わせれるというものです。
エステによっては「見積もりはご相談をしてから…」なんて書かれているところもあったので、値段が明確なところがいい!と思いそこを選びました。
お店もお店の方もとってもよかったですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれぐらがいが一般的なのかもよく分からなく、どうしたものかと悩んでました。
でも、値段がはっきりしているのは良いですね。
HPを確認してみます。有難うございます。

お礼日時:2010/02/18 13:32

こんにちは。


良心的価格とは具体的にどういうことでしょうか?
コストパフォーマンスがよければ値段は問わないのか、だいたいの予算があるのか…
私はクレ・ド・ポーボーテサロンのブライダルコースは値段の割に素晴らしい内容で良心的なサロンだと感じましたよ。
参考になればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。早速HPで確認させていただきます。

お礼日時:2010/02/18 13:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q性同一性障害などのマイノリティに不快に感じる方は無視してください。 僕はFTMゲイです。 最近はネ

性同一性障害などのマイノリティに不快に感じる方は無視してください。

僕はFTMゲイです。
最近はネットでFTMゲイの存在を稀にですが見かけるようになりました。
そこで質問なのですが、恋人探しなどはどうやればいいのでしょうか?
純粋なゲイというわけでもなくftmということを負い目に感じています。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

セクシャルマイノリティにはものすごくいろんな人がいるので
負い目に感じることはないと思いますが
当然ですが「母数が少ない」わけですから
少数派の人たちは、出あいもチャンスも少ないということになると思います。

SNSのコミュニティや、セクシャルマイノリティのイベント
セクシャルマイノリティの人が集まるようなお店などに
積極的に関わっていかないと
偶然の出会いから出あうというのは、恋愛やセクシャリティに関わらず
ほかの分野においても少数派にとってはとても確率が低いものになるのでは、と思います。

あとは、あまりカテゴライズにこだわらず
自分が一緒にいたい、という気持ち、人を大切にしてはとも…。

たとえば、レズビアンとしてエッセイ漫画を描いていた方は
FtoMの方とつきあうようになった時に
相手の方を男性としてつきあうなら、自分のレズビアンとしてのアイデンティティは…
と悩んでましたけど、相手が好きかどうかということで結局落ち着いたようですs
マジョリティと思ってたけど、ある日同性に恋をしてバイだった、という人もいるように
かならずしも、あるカテゴリーの嗜好にあてはまるからといって
それが絶対とも限らないのではないかな、と。
理解したり説明しやすくするために分類するのであって
分類に沿って生きないといけないというわけでもないでしょうから。

セクシャルマイノリティにはものすごくいろんな人がいるので
負い目に感じることはないと思いますが
当然ですが「母数が少ない」わけですから
少数派の人たちは、出あいもチャンスも少ないということになると思います。

SNSのコミュニティや、セクシャルマイノリティのイベント
セクシャルマイノリティの人が集まるようなお店などに
積極的に関わっていかないと
偶然の出会いから出あうというのは、恋愛やセクシャリティに関わらず
ほかの分野においても少数派にとってはとても確率が低いものになるのでは、と思...続きを読む

Qブライダルエステ、エステサロンとアロマサロンの違い

はじめまして。

来月結婚することになっており、お肌を少しでもきれいにしたいと思っているのですが、
(かなりボロボロです。鼻はイチゴ。頬はオレンジ。って感じです)
エステサロンとアロマサロンの施術ってどう違うんですか?
どちらが即効性がありますか?(結構肌は弱めです)
高い費用を払えばどうにでもなるんでしょうけれど
できるだけ安く抑えたいと思っているんです(汗)

教えてください。 

Aベストアンサー

ご結婚 おめでとうございます。

結婚式場でやっているブライダルエステが安心だと思います。

普通のエステだとお肌のチェックをして悪い所を指摘され、3年分くらいまとめてチケット購入を勧められる事がありますよ。
私の友達は60万円のコースを勧められましたよ。
その他に化粧品やサプリメントも買わされる場合もあるし、これから結婚生活にお金が必要なのに困りますよ。
(総てのエステサロンがそうだとは限りません。私が知る限りです。)

アロマサロンは言うなれば「癒し」の空間です。
私もたまに行きますが、素敵な香りがする照明を落とした部屋で その人にあった調合の精油で足や体をマッサージしてもらい、その成分が皮膚から吸収されて効果が出ます。
これも即効性を求めると言うよりも 心と体をリラックスさせてもらって綺麗になる感じです。

ブライダルエステのパックなら期間は限定されていますし、顔や襟足剃りなどもしてもらえるのでそちらがお勧めです。
でも、結婚してからも続行するならば 普通のエステサロンがいいかも・・・。

ホテルに入っているエステサロンで 飛び込みで入ってもやってくれるし化粧品も勧められないところがありますよ。
この際ですから 匿名で結婚式場とかホテルに電話をかけてじゃんじゃん問い合わせてしまいましょう。

ご結婚 おめでとうございます。

結婚式場でやっているブライダルエステが安心だと思います。

普通のエステだとお肌のチェックをして悪い所を指摘され、3年分くらいまとめてチケット購入を勧められる事がありますよ。
私の友達は60万円のコースを勧められましたよ。
その他に化粧品やサプリメントも買わされる場合もあるし、これから結婚生活にお金が必要なのに困りますよ。
(総てのエステサロンがそうだとは限りません。私が知る限りです。)

アロマサロンは言うなれば「癒し」の空間です。
私...続きを読む

Qftm アルバイト

18歳のftmです。
病院へは行っていません。
春から専門学生です。

アルバイトを考えているのですが、心の性(男として、働きたいと思っています。
その場合、いつ自分がftmだと伝えればいいのでしょうか、

電話だと声が高くなるので、電話では普通に女として面接を受けたいと思ってると思われると思います。
面接で言えばいいんでしょうか、
でもタイミングがわかりません。
履歴書の備考欄に、性別違和と書けばいいんでしょうか。
でも診断書はありません。
心の性で働くということは不可能なんでしょうか。
おまけに僕が働きたいのはファッションブランドGUです。
GUの服、もちろんメンズです
が好きで、ずっと18になったら働きたいと思ってました。
アパレルは声も出すし人目につくので、ftmが働くまたは面接を受けるのは無理があるんでしょうか

Aベストアンサー

53才、既婚男性です。
まず、そこまで社会的ジェンダーにこだわらなくても良いのでは無いでしょうか?
GU(ファーストリテイリング)の服務規定がどうなっているのかは、わかりませんが、GUブランドを勤務中に着用する必要があるかもしれませんが、極端にジェンダーを強調するように強制はされないと思います。
要は、女性向けでもパンツルックは普通なわけですし、Tシャツ等では、ジェンダーの区別は無いです。(シャツは違いはありますけどね)
そう考えると、割とジェンダーフリーなブランドですから、勤務に対して、特に問題は無いです。
たとえば、女子トイレに入りたくないとかの理由があるとしたら、それは難しいです。
アルバイトだとしたら、男性・女性で待遇の差は無いはずです。
通称を異性の名前にしたいとかならば、相談には応じてくれるかもしれません。
あえて、FTMを全面に押し出す必要は無いと思うので、実際にどのような取り扱いをして欲しいのかを相談するのが良いのでは無いでしょうか?

Q広島のブライダルエステ

結婚式を広島で行ないます。広島には式の3ヶ月くらい前から住む予定なので、広島でブライダルエステを始めたいなと思うのですが、ネットで探してもよくわかりません。式場とかに紹介してもらうものなのでしょうか?
広島のエステサロンで、背中等のシェービングまでやってくれるサロンをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ブライダルエステを受けていないので的確なアドバイスできないのですが・・・

式場と提携している美容院に確認されましたか?
大きなホテルや式場の美容院でしたら、そこで受ける事が可能ではないかと思うのです。

あとは、全国チェーンのエステサロンなら、広島に出店しているところも多いので、そういうところを選ばれるとか・・・

あとは、ひたすら検索して、公式サイトやクチコミを探していただくしかないかもです。
とりあえず、参考になりそうなサイトをいくつか紹介しておきますね。

RCCブライダルネット
http://www.rcc.net/bridal/

キャベツ畑ウェディング
http://www.kg-net.co.jp/kyabetu/

タウン誌 ヒロシマフリーク
http://www.k-west.co.jp/index.htm
トップページに検索窓がありますので、「エステ」と入れて検索してください。

クーポンマガジン「ino(イーノ)」サイト
http://www.kg-net.co.jp/ino/coupon/default.asp

ごめんなさい、このくらいしかアドバイスできません。

ブライダルエステを受けていないので的確なアドバイスできないのですが・・・

式場と提携している美容院に確認されましたか?
大きなホテルや式場の美容院でしたら、そこで受ける事が可能ではないかと思うのです。

あとは、全国チェーンのエステサロンなら、広島に出店しているところも多いので、そういうところを選ばれるとか・・・

あとは、ひたすら検索して、公式サイトやクチコミを探していただくしかないかもです。
とりあえず、参考になりそうなサイトをいくつか紹介しておきますね。

RCCブラ...続きを読む

QFTMゲイについて質問です。真剣に悩んでいます。

ワタシは高1の女です。

小学生ぐらいときから女の子らしい格好を嫌って、親に無理やり着せられるのを嫌がってました。

今は仕方なく制服のスカートをはいていますが、すごく嫌です。

私服は男物しか着ません。(サイズの問題で下は女物)

私服のときだと、髪がショート、声が低いのでよく男と間違われます。
ワタシは、男に間違われることが嬉しいです。

周りから男に見られようと、わざと男っぽい格好をします。


学校ではスカートをはいてるにも関わらず、周りの女の子から『カッコいい』とか『男だったら彼氏にいたい』などよく言われてます。

ワタシは、『カッコいい』といわれるはとても好きです。

周りの女の子たちは胸の大きさとかを気にしていますが、ワタシは全然気になりません。


自分の身体が好きではなく、お風呂に入るときはなんでこんな身体なんだろう?と思っています。

歳を重ねるごとに、身体が女らしくなっていくことがとても嫌です。


男の人に強い憧れがあります。
生まれ変われるのなら、男になりたいです。


学校生活では、普段女の子と一緒に行動しています。


女の子は恋愛対象ではなく、男です。

でも、女と男として付き合いたいのではなくて、男同士で付き合いたいんです。

自分のことを男として愛してほしいんです。

FTMゲイの人で性行為をするときは、タチになりたいという人が多いと聞きましたが、
ワタシは、ウケしか想像できません。


親は、男っぽいと言うことは知っていますが、ワタシの現状は知りません。


学校で、ある子に『男だろ?○○しなよ!』みたいなことを言われて、
こっちは真剣に悩んでるのに、軽々しくそんなことを言われてイライラしたし、傷つきました。

なので、友達に相談する可能性も低いです。



ワタシが質問したいことををまとめると、

・ ワタシがFTMの可能性はありますか?

・ FTMとして生きていくのは大変なのでしょうか?

・ FTMゲイをゲイの人はどう思うのでしょうか?

です。


長々とすいません、
回答よろしくお願いします。

ワタシは高1の女です。

小学生ぐらいときから女の子らしい格好を嫌って、親に無理やり着せられるのを嫌がってました。

今は仕方なく制服のスカートをはいていますが、すごく嫌です。

私服は男物しか着ません。(サイズの問題で下は女物)

私服のときだと、髪がショート、声が低いのでよく男と間違われます。
ワタシは、男に間違われることが嬉しいです。

周りから男に見られようと、わざと男っぽい格好をします。


学校ではスカートをはいてるにも関わらず、周りの女の子から『カッコいい』とか『男だったら...続きを読む

Aベストアンサー

恐らくFTMゲイでしょう。
私もFTMゲイより なので、完全ゲイではありませんが似てるかな…と。

大変ではないですよ。


ただ気を付けるのは、トランスジェンダーに対して偏見のない人にだけ話せばよいのです。


分からない人に理屈ばかり言っても、馬の耳に念仏状態。


実際に付き合うにしても、FTMなどトランスジェンダーについてどう考えているかだと思います(人によりますが、気にしない人が多いようです)。


建前なのか、本音なのか、よく確認しましょう。

まず同性愛者は、自身の性的指向をカムしにくいため、本音をなかなか言えないのが現状です。

つい嘘を言ってしまったり、考えてることと別の事をしてしまったり…というのがよくあります。


悪気はありませんから、よく話し合えば大丈夫でしょう。

Qブライダルエステは?

 エステのお店はたくさんありますが、どこが良いのでしょうか? 大阪市北区周辺で良いエステをご存知の方は教えて下さい。 ブライダルの場合、挙式のどれくらい前から通ったら良いのかも解りません。

Aベストアンサー

私も5月の挙式を控えてエステに通っていますが、人によって通う期間はまちまちみたいです。
私の場合は
3ヶ月前-1月1回
2ヶ月前-2週間に1回
一ヶ月前-毎週
といった感じで予定を組んでいますが、4月に挙式を控えている友人は直前1ヶ月のみ集中的に行くと言っていました。
お肌の状態や、ドレスの形(背中がかなり開いていて、そこが気になる人なら背中のエステをしたりもします)、時間や予算によって同じエステのお店に通っていてもけっこう違ったりすることもあるたいです。

お店ですが、北区でも行きやすい場所や気になる内容がたぶん違うと思うので、そういうのを総合的に検索出来るアドレスを貼っておきますね。

あとエステの他にシェービングもチェックされた方がいいですよ~。
私もエステの他にシェービングに行く予定です。(式の3~5日前くらいがいいみたいです)

ホテルなどの式場に入っている美容室よりは断然安くていいところがいっぱい載ってますし、お得なクーポンがあるお店もありますから、色々チェックしてみてください。

いいお式目指してお互い頑張りましょう(^^)

参考URL:https://www.ispot.jp/

私も5月の挙式を控えてエステに通っていますが、人によって通う期間はまちまちみたいです。
私の場合は
3ヶ月前-1月1回
2ヶ月前-2週間に1回
一ヶ月前-毎週
といった感じで予定を組んでいますが、4月に挙式を控えている友人は直前1ヶ月のみ集中的に行くと言っていました。
お肌の状態や、ドレスの形(背中がかなり開いていて、そこが気になる人なら背中のエステをしたりもします)、時間や予算によって同じエステのお店に通っていてもけっこう違ったりすることもあるたいです。

お店ですが、...続きを読む

Q性同一性障害について理解ない方などは無視してください。 僕は性同一性障害のFTM(女のから男)です

性同一性障害について理解ない方などは無視してください。

僕は性同一性障害のFTM(女のから男)です
手術もしてホルモン注射をしていて戸籍も変えました。
そこで質問なのですが、スポーツをするにあたっての運動能力は元女だと純粋な男にはかなわないものでしょうか?

僕はいまあるスポーツに真剣に取り組んでいます。
人より努力しているから強くなってきていますがいつか差が出てしまったら思うとこの体を呪いたくなります。
Ftmで同じように男として普通に競技に取り組んでいる方や詳しいかた回答お願いします

Aベストアンサー

どれだけホルモン注射をしようとも
基本的に生まれが女性であれば、やはり本来の男性に筋肉量などでどうしても劣ります。

ただ、これは平均をとった場合の話です。
女性のままでも、男性よりも好成績を残す人もいます。
個人差が大きいスポーツでは特にそうなる傾向は強いです。

あなたがどのようなスポーツをしているか分かりませんが
身体の本来の性能を要求するスポーツではなく
技術や鍛錬による能力向上によって結果を左右するスポーツであれば
十分に成果を残すことが出来る可能性はあります。

Qブライダルエステ・・・

背中にできるにきびで悩んでます。
年内に結婚を控えていますので、どうしても治したいです。
夏くらいからブライダルエステにも通う予定です。
そこで、ピーリングという言葉を聞いた事あるのですが
ピーリングとはどんな事をするのか?
それと、どこのエステでもやってもらえるのでしょうか?
質問ばかりでごめんなさい
同じような悩みをもっている方、克服した方
アドバイス頂けませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご結婚おめでとうございます☆

ピーリングとは「古くなった角質を取り除き、肌のターンオーバーを整える美肌治療」だそうです。
私がやっているのは顔のピーリングですが、2種類の液を使います。

(1)バターを柔らかくした感じのもの。
(2)水のような液状のもの。

洗顔をしてから顔の水分を完全に拭き、(1)を目元以外の顔全体に薄く塗ります。

(1)を塗ったあと、(2)を指につけて円を描くように軽く顔の表面をこすります。
そうすると(1)がポロポロのカスになってはがれてきます。
このポロポロが古い角質を取り込みます。
(強くこするとしわになるので注意。)

基本的にはエステでやっていると思います。
まずはピーリングをやっているかブライダルエステをお願いするお店に
電話して確認するのが一番だと思います。
ニキビの状態が悪かったり敏感肌の方など、ピーリングができない
場合があるみたいです。

日ごろの注意としては、お風呂に入っているときに背中をよく洗うなど、背中を清潔にする事。
私も背中にニキビがあり、式の2ヶ月前に急に増えてしまいました。
ブライダルエステに通う予定はなかったので、毎日せっせと背中を
良く洗い、タオルドライした後に消毒液やオロナイン軟膏を塗って
いました。その後ニキビが減るようになりましたよ。

綺麗な花嫁さんになってくださいねv

ご結婚おめでとうございます☆

ピーリングとは「古くなった角質を取り除き、肌のターンオーバーを整える美肌治療」だそうです。
私がやっているのは顔のピーリングですが、2種類の液を使います。

(1)バターを柔らかくした感じのもの。
(2)水のような液状のもの。

洗顔をしてから顔の水分を完全に拭き、(1)を目元以外の顔全体に薄く塗ります。

(1)を塗ったあと、(2)を指につけて円を描くように軽く顔の表面をこすります。
そうすると(1)がポロポロのカスになってはがれてきます。
このポロポロが古...続きを読む

Q俺はFTMです 親にバレずに男として休日出掛けたいです 良い男装法を探しています メイク以外でお願い

俺はFTMです
親にバレずに男として休日出掛けたいです
良い男装法を探しています
メイク以外でお願いします
髪型が一番悩んでいます…゜゜(´O`)°゜
あとは服装も…(´;ω;`)

Aベストアンサー

いまは、女性でも、ショートヘア流行ってきてますから、ベリーショートもありだと思います。
あとはジーパンにメンズのTシャツとかですかね?
私の周りにもftmいますが、親に言ってるし、昔を知らない人は男と思われ私も、浮気と間違えられました(笑)貴方が何歳かわかりませんが、友達は生理も止まり、うっすらヒゲまではえてますよ!

Qブライダルエステ&ネイル

10月に名古屋市のホテルで結婚式を挙げます。
ホテルにもエステがあるみたいなのですが
それ以外の場所でしようかと思っています。
おすすめのエステがありましたら
教えてください。
ネイルの事も教えてください
 ブライダルエステの体験談や失敗談等も
良かったら教えてくださいo(*^^*)o

Aベストアンサー

ご結婚おめでとうございます。
先週結婚式をした名古屋在住28歳女です。

私は海外挙式でしたので、「ホテルのエステ」というものはついていませんでした。以前エステに通ったことはありますが、金額は高いし、色々な商品を勧められるしで、正直エステなんて行かなくてもいいかなぁと思っていました。
しかし、ドレスを着るので、背中や腕などのシェービングだけはしないとまずいかなぁと、ネットで探しました。
フェイシャルはどこのサロンでもやってくれるのですが、シェービングまでしてくれる所はあまりありませんでした。で、やっと見つけたのが、滝の水の「マリン」というサロンです。大手の方が高いけど安心かなぁとも思ったのですが、電話の対応も良かったしここに決めました。
ご家族で経営されているサロンで、フェイシャル・シェービング・ネイルはもちろん、花婿コースみたいなのもありましたよ。お母様がシェービングで、娘さんがフェイシャルで、義妹さんがネイル担当でした。
場所が遠かったのですが、駅までの送迎もついていたので問題ありませんでした。
参考にしてみて下さいね。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/estheticroom-marin/

ご結婚おめでとうございます。
先週結婚式をした名古屋在住28歳女です。

私は海外挙式でしたので、「ホテルのエステ」というものはついていませんでした。以前エステに通ったことはありますが、金額は高いし、色々な商品を勧められるしで、正直エステなんて行かなくてもいいかなぁと思っていました。
しかし、ドレスを着るので、背中や腕などのシェービングだけはしないとまずいかなぁと、ネットで探しました。
フェイシャルはどこのサロンでもやってくれるのですが、シェービングまでしてくれる所はあまり...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報