プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、イラストを描くのが趣味で、今はDELETER CGillust ver4.5を使っているのですがピクシブ等、
絵のサイトを見ると、ほとんどSAIかフォトショプで・・・。

フォトショップは高いのであきらめようかと思うのですが
SAIは五千円程で買えると言うので、購入したいと思ったのですが、
クレジットカード等でしか買えないという事でした。

何せ、学生なものですから、クレッジトカードも持っていないし、親も持ち合わせていなくて・・・。
どこか普通の家電量産店等で売ってはいないのでしょうか?
その辺の知識が無いので、詳しく教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

SAI購入者です。

私もクレジットを持っていませんが“BitCash”という種類の電子マネーでSAIを購入することができました。
電子マネーは千円単位のものが多く電子マネーををあまり使うことがないのでどうしようかと思っていたのですが
ファミリーマートの「FAMIポート」という機械で1円単位から電子マネーを買えるという事なのでこの方法を利用しました。
購入方法も分かりやすく書いてあったので機械音痴な私でも購入することができました。
URLはファミリーマートでのBIT CASHの購入方法です。
SAIはとても使い心地がいいので購入をおススメします(´∀`*)

参考URL:http://www.bitcash.jp/guide/purchase/cvs/familym …
    • 0
この回答へのお礼

返信、遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
ms100さんの言うとおり、ビットキャッシュでSAIを購入しようと思います。
私も機械音痴なので・・・^^;URLはとても参考にさせて頂きました。ご回答心より感謝いたします。

SAIは確かパッケージ版は無かったと思います。

ダウンロードのみだと思いますよ。

同じような感じで、イラストスタジオならば
同じ位の価格でパッケージ版で店頭で販売しています。

PIXIVをやっているのであれば、
イラストスタジオが、現在無料で試せるので試してみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
イラストスタジオというソフトがあるのですね。知りませんでした。
けれど私はSAIを買う、と前から考えていたもので・・・。
一度、イラストスタジオをダウンロードして、検討してみようと思います。
とても助かりました。感謝します。