プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「もうゴールしてもいいよね」のネタ元は?

どなたか教えてください。

www.youtube.com/watch?v=iQ0SZK-pHWg

A 回答 (3件)

他の方が書かれているように、ゲームブランドkeyが作った2本目のPCゲーム『AIR』において、神尾美鈴が求めていた幸せに辿り付く為の最後の行動の時のセリフです。



個人的には良い作品だと感じておりますので、若し興味が御座いましたらゲームをプレイしてみてください。
    • good
    • 1

アニメで使われたので広く知られていますが、そもそもの元ネタはゲームです。



物語のクライマックスで使われる台詞で、アニメでもそれが再現されています。

参考URL:http://key.visualarts.gr.jp/product/air/
    • good
    • 2

アニメ「AIR」です。


動画に使われているのはアニメ「AIR」最終回の音声です。

参考URLに公式リンクを貼っておきます。

参考URL:http://www.kyotoanimation.co.jp/sakuhin/air.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!