アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容量が少し多いISOファイルから、DVD Shrinkを起動させ圧縮を掛けていたのですが、60%あたりで下記のエラーが出ます。
どなたか対応策を教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

『DVD Shrinkはエラーにより続行できません。
 メモリー範囲外です。
 パラメータが間違っています。』

A 回答 (4件)

>メモリー範囲外



「マイコンピュータ」右クリック「プロパティ」「詳細設定」「パフォーマンス」「設定」「詳細設定」「仮想メモリ」「変更」「設定」容量変更

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 2

>どなたか対応策を教えて頂けないでしょうか。

宜しくお願い致します。
 他のソフトを使う
    • good
    • 1

追加



>容量が少し多い


搭載メモリは?(物理メモリ不足の可能性)
参考URL

>パラメータが間違っています

オーサリングソフトでisoに焼き、そのisoを開いたのでは?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

追加


NO1が駄目なら
参考URLの方法 1 Aventail Connect を削除 や
方法 2 Svchost.exe ファイルを除外
を試してみてください。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/315351/ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!