プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合って間もない人と、付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。そういうときの男性の心理が知りたいです。

ミクシで知り合った人(私29歳、彼38歳)と、複数で飲みに行ったのが2回で、3回目に初めて二人きりで会い彼の家で飲みました。というのも、わたしはてっきりまた複数で飲むものと思って家飲みを提案したのですが、彼としては二人で飲むっていうことだったみたいで。それを知ったのが当日の朝。いまさら断るわけにもいかず、家へ行ってしまったのですがそれがやはりいけなかったのでしょうか。

ちなみにそれまでまったく恋愛感情は持ってなかったのですが、二人きりで飲むことがわかって急に意識し、二人で飲んでるときもまったりして落ち着けるなぁと思いまた意識し、エッチしたあとも急にその人のことがいとおしく?なってしまいで。

ちなみに自分としては、その人にもしこれから付き合う気があるのなら付き合いたいのですが、やはりそれは難しいのでしょうか。体から始まって付き合った経験もあるので、その人次第だとは思うのですが。。
一般的にはやはり付き合うのは難しいですよね。。

A 回答 (8件)

相手次第ですよね。


こういったら何ですが、ミクシとかそういうサイトとかコミュニティでの出会いって、男性側はわりとヤリタイ目的で会うことが多いようです。全部が全部とは言いませんが、3回目で家呑みっていうのは、なんとなくそんな感じがします。しかしどんな始まりでも、その時一緒にいた感じだったり、相性だったりで、そのあと付き合うかどうかが決まると思うので、本当に相手次第だと思います。エッチした後、彼からお誘いはありましたか?
次に体を求められた時、中途半端な関係は嫌と伝えてみてはどうでしょうか。その時の彼の受け答えで、遊びかどうかわかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチしたあとは、今度また複数で飲む約束はしていたので、その話しかしていません。
二人でまた会おうとかいう話はなかったので、
まあやれて満足で、っていう感じはうすうす気づいてましたわたしも(汗)

今度もしなにかあったら、中途半端な関係は嫌って、伝えてみたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/02/10 00:24

>エッチしたあとも急にその人のことがいとおしく?なってしまいで。




セフレならば可能です。男と女は違うからです。男はセックスが目的で、本命の女はじっくりと、カスみたいなセフレにはその日に手を出します。当然やらしてくれる女には興味がありません。

>体から始まって付き合った経験もあるので、

男の側はセフレのキープとしか思っていません。男はすぐに手を出す半面。すぐにやらしてくれる女に本気にはなりません。それはあなたが勝手に勘違いをしていただけの話です「。あなたが続けたいと思えばセフレをキープできるし、あなたが去ればお払い箱にできて、男としてはどうやってもハッピーです。
    • good
    • 0

家へ行ってしまったのですがそれがやはりいけなかったのですよ。



まぁ、やる気満々で行くなら別ですが。

男性からすれば目論見通り
ラッキーな無料エッチです。

風俗行くと高いですからね。
    • good
    • 0

知り合って間もない男性と、お互いの気持ちも確かめあわないうちから


体の関係になってしまうのはまずかったかもですね・・・
男の出会いの目的はほとんどが体目的です。
その体を早い段階で手に入れてしまえば、頑張る必要はなくなります。

もし自分が男の立場なら簡単に寝るような女性を大切にしようと思いますか?
男からしてみれば、簡単に抱ける女はどうせ他の男でも同じことをするんだろ?って感じで
軽い女性に見えてしまいます。

体の関係になってから、彼からのメールなどは増えましたか?それとも減りましたか?

もし付き合えたとしても、たぶん振り回されて苦しくなるような付き合いになるかもですね。
    • good
    • 1

付き合うのが難しいかどうかはご本人同士の気持ちの問題だと思います。


その経緯はどうあれ。

その男の人はヤれればいいという考えだったでしょう。
nano_eさんが不快に思ったらすいません。
mixiでヤり目的の男と幸せな付き合いができるとは私は思いません。

nano_eさんが好きならしょうがないですが、
付き合うなら少し気をつけたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

>その人にもしこれから付き合う気があるのなら付き合いたいのですが、やはりそれは難しいのでしょうか



可能性は有ると思いますが、そうなったとしてもその男性も
質問者さんに対してはセフレ程度の気持ちでしかないと思います。

考え方は人それぞれあると思うのですが、どうしても
体の関係から始まって、、というのには抵抗がありますね。
二人の思いが互いに通じあってからそういう関係になるのは
遅くないと思うのですが。。

そのような流れならば、この様なお悩みは必然的に無くなると思う
のです。「体の関係の後になってから付き合えますか」って
質問は、根本的にそれはご自分を大切にしてないって証拠です。
そして考え方が甘いです。そんなことで悩むならばその軽率な行動を
しなければいいのです。

厳しい言い方ですが、相手に言うべき事ははっきり言わないと
いけません。
今回のことでも二人きりでの飲みは困りますと断れば良かっただけ
のことです。知りあって間もない男の家にのこのこ1人でついて
いくのは、男の人もそのきがあるなと思うではないですか。
それこそ軽い男の餌食です。

これを機会に改めて今後のご自分の考え方、行動について十分に
考えなおされた方が宜しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

相手もあなたの事が好きで、あなたも彼の事が好きならば、付き合えばいいんじゃないの?


別にセックスが最初だから付き合えないとかないんじゃない?
オレも今の彼女とクリスマス、初詣、夜景ドライブ、誕生パーティと恋人さながらの関係から始まって、彼女から告白されて付き合っているし。
別にいいと思います。
彼の気持ちを確認しましょう。
受身じゃ、ダメですよ。
    • good
    • 0

決して付き合うのは難しいとはおもいません。



自分の本能を信じて思いを伝えたらいいと思います。

出会い方に否定する訳ではないですが、ミクシィも出会い系の一つだととらえて男にカラダの関係だけに利用されないように注意した方がいいとは思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!