プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

私の家の近くにあまりクラシックCDがおいていないので困っております…。じっくり見て探したいのですが、どこか良いところご存じないですか?

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私はなんちゃってクラシックファンです。


そんな私の意見は参考にはならないと思いますが
TOWERレコードの梅田NU茶屋町店を頻繁に利用します。
にわかファンで此方の名物店員さんから色々と
教えてもらい色々と買い揃えています。
私みたいな素人にも丁寧にアドバイスを送ってくれ
決して高い商品を推薦する事も無く
いつも推薦されたCDは感動です。莫大な在庫から
一つの曲でも何人もの演奏家、指揮者、オケと
素人には逆に迷う位の在庫量だと思います。しかし
残念ながらその店がマニヤの方が喜ぶ品揃えかどうかは
申し訳無いのですわかりませんが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!