アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、久々に中山美穂主演の「Love Letter]」を見ました。 わからない事があるんですが・・・

1.中山美穂の二人はお互い結局会ってはいませんか?
すれ違いだけ? 自転車で乗っている中山と車の横で立っている中山は、視線は合っていない?

2.顔が同じなのは偶然で、お互い顔が同じなのは知りませんよね?
ちょっとミステリー入った作品なんですかね?(原作は?)



とにもかくにも、素晴らしい作品ですね! 「サヨナラ イツカ」も見てみたいです!

A 回答 (1件)

DVDを持っています。



1、そうですね、凄いニアミスでは有りますが、出会っている事にはなりませんね。

2、お互いに酷似している事は知りません。

ミステリーと言うよりも、藤井樹くんのピュアな恋心がもたらせた奇跡だと思いますよ。

余談ですが、藤井樹ちゃん(女性)の実家の設定をしていた坂道にある小樽の旧邸は、2007年に火事で消失しています。残念ですね。

豊川さんの「それが、山田さんち~やったら・・・」は名セリフですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!